朱の財布

ハチワレ白黒ニャンズ花梨・ロトとの暮らし、ラーメンの食べ歩きなど
日常の些細な出来事を適当に書いてます。

一時休戦!

2008年10月07日 14時21分15秒 | 花梨とロト

先日出した 炬燵にて

こんな感じでくっついてました。

 残念ながら、その後一度も

 

くっついていません。

だーい好き

 

 

黒白白黒

何処にいるか

くっ付くとワケ判らん。。。

 

 

↓ぽちっとしてね

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びびとも)
2008-10-07 16:47:45
炬燵の威力は凄いですね。
だーい好き♪でくっつくロトくん、可愛らしい~!
白黒同士なので、確かに解りにくいですが…(笑)。
返信する
わかります、その気持ち! (ことぶき)
2008-10-07 21:51:01
花梨ちゃんとロト君、確かにわからないですねぇ。

うちも2にゃんとも同じ柄なので、やっぱりくっ付いていると、どこが何?とい状態になります(笑)

でも、そこがまた可愛いですよねぇ
返信する
Unknown (猫∞hinatsuko)
2008-10-07 21:52:37
(*ノノ)takaraさん亭も
ついに抱き合うように・・(´;ェ;`)
うちは色違いなのでよくわかるけど
白黒はどっちがどうだか悩むwww
ロト君も花梨ちゃんに、きっとたくさん甘えたいのかもですね(*´ェ`*)
返信する
びびとも様 (takara)
2008-10-07 23:04:43
 そうまさに炬燵様々。

ロトは、花梨大好きで、くっ付きに行くんですが、いつも、さらりとかわされてしまいます。
今回は、炬燵から動きたくなかったようで、
そのまま、ロトに抱き疲れてました。
でも、ベタベタは、当分無理そうです。
返信する
ことぶき様 (takara)
2008-10-07 23:09:56
 どうにかくっ付いてくれましたが、
写真にするとまったく判らん(涙
たまたまにでも、くっ付いてくれただけで、よしとします。

ことぶきさんのところのように、焼きもち妬きたくなるほどには、長い道のりが必要なようです。
返信する
hinatsuko様 (takara)
2008-10-07 23:14:15
 ひな、みぃちゃんのようにラブラブは、
なかなか、すずかしいけれど、タマにでも、
こういう光景みれると、2にゃんでよかったなと思います。

ロトは、誰にでも甘えん坊です。
一番甘えたい花梨が、甘えさせてくれないのが、少し可哀そうです。
返信する
Unknown (ミッキママ)
2008-10-08 00:18:02
ほんとくっついてるとわかんないですねー。
うちは黒と白と白黒なので花梨ちゃんと
ロトちゃんよりはなんとかわかります。
返信する
ミッキママ様 (takara)
2008-10-08 10:27:40

側で見ていると、わかるんですけれど。
写真になると、 ワケわからん状態です。

何故、タマタマきた2にゃんが、同じ白黒なのか、
不思議です。

返信する
未だ暖かい (のり)
2008-10-08 18:47:30
もっと身に沁みる寒さになると
もっとベッタリくっつくと思いますよ♪
でも暖房器具で室内寒くなかったら
期待は薄いかなぁ。
夜は人の寝床に侵入?
返信する
のり様 (takara)
2008-10-12 09:08:04
 寒くなるのは嫌だけど、
くっついてくれるのは、楽しみなので、
暖房控えめにしようかな(笑


ロトは、時々寝床に侵入してきます。
花梨は、ここ数日、数時間
侵入してくるようになりました(嬉
返信する