朱の財布

ハチワレ白黒ニャンズ花梨・ロトとの暮らし、ラーメンの食べ歩きなど
日常の些細な出来事を適当に書いてます。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2ニャンちゃんキャワイイ♪ (hiyoko)
2008-09-24 23:44:08
最後の完全立ちなのは、ロトちゃんかな?!
立ち方カッコイイぃ~
すごい真剣に見てますねぇ~
何か動く物体が見えたのでしょうか

こういう時って、人間には見えない
何かが見えてそうですよね
返信する
Unknown (BUN)
2008-09-25 03:40:50
おはようございま~す!BUNです☆
2匹で何を真剣に見ているんでしょう?
おなじ行動、姿勢がみょうにハマっていて可愛い(^^)

伸びるとけっこう、長さありますね^^;

あっ、勝手にリンクさせてもらいました☆
お嫌ならご一報を♪
返信する
hiyoko様 (takara)
2008-09-25 10:18:13
 写真がうまく撮れなかったけど、
立ち方が面白かったので、載せちゃいました。

人間に見えない何かが見える。。。。
よく言いますよね。

猫ちゃんの5感以外の部分で判るのかな?
返信する
BUN様 (takara)
2008-09-25 10:23:53
 何が見えるんでしょうね。
先にチビが行った時は、お姉さん花梨は絶対に同じ場所には行きません。。

チビは、ヒョロヒョロです。

リンクありがとうございます。
大歓迎です。
こちらからも、ヨロシクお願いします。
返信する
あちゃ? (パールママ)
2008-09-25 16:24:51
最初の写真、写り方かしら?
花梨ちゃんの貫禄がすごーーーい
パールとどっちが重いかな?(笑)
最近ホントに仲良しショットが増えてきてますね。
返信する
ロトくん!! (のり)
2008-09-25 19:53:57
中に人が入ってるんですか?
見事な立ち姿♪
 
何が居たんでしょうね?
他の猫?
スズメ?
なんだろう。。。
 
やはり花梨ちゃんが先に動いて
その後をロト君が追い駆けるんですね。
返信する
Unknown (ミッキママ)
2008-09-25 21:57:20
猫か鳥か?
うちの猫達が立ち上がってまで見たいもの
をあげてみました。
きっと何かは、いるんでしょうね。
興味津々ですね。
返信する
パールママさん (takara)
2008-09-26 00:04:46
 最近どうにか体重増加は落ち着いたようです。
でも、ずんぐりしちゃって、しっかりメタボですよね。体重は4,2㌔です。
身長?ないぶん、パールちゃんよりは小さめかな???
返信する
Unknown (hinatsuko)
2008-09-26 00:08:45
超ロングロトちゃん(≡д≡)
ずいぶんおっきくみえますね^^
すごく堂々とした立ち姿。人間みたい!w
やっぱり鳥かなにかをみてたのかな。
しかし、花梨ちゃん、4.2kg。
うちの姉は5kgもあるので、本当やヴぁいです(*ノノ)
返信する
のり様 (takara)
2008-09-26 00:12:56
 そうです中に息子が。。。
写真が鮮明でないので、どうしようと思ったんですが、この立ち姿を見て貰いたくって、やっぱり、載せました。

ロトが先にいる場所には花梨は行きません。
ロトが来ると、どいてしまうところいっぱいありますが、窓辺は一緒にいるようです。

ホントに何が居たんだか???
返信する