無菌室育ち2

思いついたことを思いついたときに。

やったぜ!

2007年02月24日 14時12分08秒 | 日記
てのひら怪談
てのひら怪談
てのひら怪談
posted with 簡単リンクくん at 2007. 2. 8
加門 七海編 / 奉 徹三編 / 東 雅夫編ポプラ社 (2007.2)通常24時間以内に発送します。

買いました~
ビーケーワンポイントが貯まってたんです!
読みました~
てのひらは「愛蔵版」の体裁なんですねぇ。

「何でここ修正したかな」とか「何でここそのままなのかな」とか言う点はありましたが、その辺は嗜好の問題でしょうから。
面白かったです。
改めて、実話怪談との違いがよくわかりました。
文学としての力がないとダメなのですね。
実話怪談に必要な力と、ちょっと違う気がします。
どちらが優れている劣っているということではなくて。

さて。

息子たちが興味を示しています。
あとは目に付くところに放置して、自分から読み出すのを待つ、と。
釣りみたい。
長男は超-1も学校に持っていって読んでるから、てのひらも持っていくかもしれないなぁ。小学5年生です。

最新の画像もっと見る