無菌室育ち2

思いついたことを思いついたときに。

ばとんどす

2006年02月17日 12時23分56秒 | イラスト
「絵印象バトン」だそうで、
① 回してくれた方の絵の印象
  みはるさん
  上手いっす。うらやましい。

② 周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べて下さい。
  私は事故って描けなくなってるから、その前の絵柄ね。言われたことは
 ・萩尾望都みたい
 ・ミュシャみたい
・意外に繊細ですね←どーゆー意味じゃ
 ・気味が悪い←これはダンナ
 ・いいかげんシュールレアリズムなモチーフはやめた方が
 
③ 自分の好きな絵柄5つ述べてください。
  好きな絵で言っちゃおっと。
 ・萩尾望都
 ・ミュシャ
 ・マグリット
 ・ギリシャ神話
 ・アングル
 
④ では反対に苦手な絵柄
  グロいのはダメです。

⑤ 自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

  手をダメにして、細かいのは描けなくなったから、
  別の路線に転向しなきゃねぇ。
  まだ定まってないす。

⑥ 自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。

  楽しんでいただければ幸いです。

⑦ そんな大好きな人にバトンタッチ15名

  すいません、スルーで…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとです (みはる)
2006-02-17 20:28:28
バトン 受取っていただきありがとうございます。



わに庭さんの絵の印象は「繊細さと大胆さの混在」でしたね~。

配色に目を奪われたものです。萩尾望都には妙に納得。



事故っていたんですか。知らなかったとはいえ不躾な事をしてしまいました。すみません。

新たな路線を模索中との事、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (わに)
2006-02-18 16:46:35
いやいや。

もう事故のことは自分でも吹っ切れてるんで。ただ画風は変えなきゃいかんです。

ダンナがね、ダメ出しするんですよー。私の絵の。

ま、小説も書いてるし、ぼちぼちやります。
返信する