無菌室育ち2

思いついたことを思いついたときに。

なかなか釣りあがらんぞ

2007年03月18日 20時52分20秒 | 日記
息子にてのひらを読ませようとしてるんだが、
今日も「ナイト・ミュージアム」と「ケイタイ電話レストラン」を買わされてしまって、
まぁ、本人が読む気にならないんじゃしょうがないなぁ、と。
「仮面レストラン」とか、子ども向けの怪談集の方が楽しいらしいし。

「超-1」は読んだんだけど。
感想は「微妙」。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪談レストラン (やまふさ)
2007-03-27 01:59:13
上の子が小学生の頃このシリーズ好きでした。本を自分で読むのは苦手な子でしたが唯一好んで読んでましたね。松谷みよこさん監修でしたっけ?

上の子は怪談には食いついたけどファンタジーには食いつかず、下の子はファンタジー(むしろ冒険か?)には食いついたけど怪談には食いつかなかったです。
怪談でもむしろホラー映画のほうが好きらしいです。
返信する
上と下 (わに庭)
2007-03-29 13:29:52
うちも、上が好きな怪談に、下は興味がないみたいです。
と言うか、怖いらしいw
下は実用書っぽいものが好きですね、取扱説明書とか読むのが好き(???)
返信する