無菌室育ち2

思いついたことを思いついたときに。

新風舎の倒産に振り回されています

2008年01月22日 17時32分50秒 | 日記
新年明けてから、新風舎のことにずっとかかずらっています。
倒産した新風舎のことです。

mixiに「新風舎問題を考える」というコミュニティがあって、
参加を呼びかけています。
mixiに入っていない人も、秦野の隠居さんが招待状を送ってくれます。

該当のページはこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新風舎はおとなだけでなく小学生や子供にも賠償金を支払え! (裕子)
2008-02-23 05:32:11
新風舎が意図的に破産して、自費出版詐欺によって莫大な利益を隠してしまったのは、あきれるばかりだ!おとなだけでなく、小学生や子供にまで「本を出してあげる」とだましまくって、あげくのはてはカネをむしりとって隠れてしまう。新風舎は最悪の極悪犯罪者だ。いくらかってに談合して殺人や強盗やり放題の凶悪社会にしたからといって、彼らは何の罪もない新井泉さんを強制的に監禁虐待したあげく食事も睡眠も生活費まで強奪して虐殺しているのだ。それでいて、てめえはあらゆる犯罪のあがりで豪華な人生を楽しんだあげくの、こんどの自費出版詐欺は絶対に許せない。社長や取締役はのうのうと財産を隠しおおせて、やっぱり警察や管財人弁護士とグルになって犯罪をやりまくる側でよかったとたかをくくっている。こんな極悪会社とやくざ役員どもを隠してのうのうとわいろをもらっている犯罪日本政府を滅ぼさなければならない。
返信する
新井泉さんですか (わに庭)
2008-03-09 23:10:49
これは、新風舎関連のエントリーに
よく付けられているコメントですね。
返信する