ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

2020ありがとうございました!

2020-12-31 23:06:00 | 日々の徒然
すっかり更新が滞っておりましたが、あっという間に2020年最後の一日になりました。


今年はコロナに振り回された不安の多い年でしたね。

期待に胸膨らませたムスコの小学校のスタートがずれ込んでしまったり。
でも今ではたくさんの新しい友達も出来て、毎日楽しく通学してます!

楽しみにしていたハンドメイドのイベントも軒並み中止に。
でもイベントがない間に、ずっと気になっていた委託にチャレンジしたり、ありがたいことに新たな出会いやオーダーにも恵まれました!


そして大変な中でしたが、今年はばなな家にとって大きな決断も。
転勤族には一生縁がないと思っていたマイホームを構えることが出来ました!


ムスコがお腹にいた頃からお世話になっていた家を離れるのは、本当に寂しかった。
たくさんの心強いお友達も出来たしね!

でも悩みに悩んだ末に決めたおうち。
まだ1週間もたってないのでバタバタしていますが、控えめに言ってサイコーです(笑)

そんなこんなで、ブログペースもすっかりダウンしていますがまた来年心機一転頑張ります!

今年もありがとうございました。
皆さま良いお年を!!


最新の画像もっと見る