ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

38歳、とあれから10年

2021-03-11 22:10:00 | 日々の徒然
またまたご無沙汰しております。

1月は新居の片付けに追われ
2月はありがたくもお仕事をいただきマスク作製に追われ
気が付いたら3月になり
そして一つ歳を取りました~。

3月は旦那さんの誕生日・結婚記念日とイベント盛りだくさんなので
お祝いはまとめて週末にやるとして。
今日は私リクエストで、大好きなお店のから揚げを配達してもらって
モリモリ食べました。


毎年恒例になりつつある、旦那さんからのお花も届いたよ。

在宅勤務で家にこもっているのにいつの間に!!

手前のペンギンさん親子は、今日行った神戸でお迎えした子たち。
我が家と同じく3人家族です(*^^*)

神戸の栄町、ひっさびさに行ったからか
お気に入りの雑貨屋さんが無くなってたり、テイストが変わっていたりして
ショックだった~。
でも本当に久しぶりの神戸ぶらぶら。
とっても気分転換になりました!!


そして今日は東日本大震災から10年。
当時まだ旦那さんと2人暮らし。
千葉で暮らしていて、大きな揺れに本当に驚いた記憶が鮮明に残っています。
あの時のことを思い出すと、胸がきゅっとなる。

毎日のあたりまえの幸せ、当たり前すぎて忘れそうになるけど
しっかりかみしめてまた1年過ごしていこうと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿