男女共同参画反対

男性差別を許さないので男女共同参画に反対する論客のブログ

反論したら侮辱された(反男女共同参画)

2011-04-21 22:18:26 | 日記
九州大学理学部数学科に女性枠を設けることに反対の意見を表明し、不当性、違法性を真摯に論じてきたところ、女性優遇枠に賛成の立場の「のあA」氏からの中傷のお便りがありました。


>だから?(笑)
>
>それが
>ご不満なら、ここで文句を
>言っていないで、公式のルートを通じて
>抗議したり、訴訟でも何でもやればいい
>んです。
>この際だからはっきり書いておくけど、
>そちらが○○○○というのは
>嘘ということなどはわかっていますから(笑)
>
>サル並の知性の者であっても
>文句は言えてしまうんです(笑)


その言い方はひどいんではないですか。
私の問題提起に対して、そのような反論ですらない中傷では、
逆効果です。
これはもはや通報できるレベルです。(特に「サル並の知性」)

のあA氏のプロフィール、マイミク、コミュニティを見ていると医師であることがわかりますが、医師であるならばなおさら高い倫理観が求められ、告発したら警察やマスコミによって捜査、事実確認、事情聴取、記事化が行われる可能性がそれだけ高くなります。そのことをどれだけ理解しているのでしょうか。



刑法(侮辱)第231条 事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、拘留又は科料に処する。
刑事訴訟法 第230条  犯罪により害を被つた者は、告訴をすることができる。

第242条 司法警察員は、告訴又は告発を受けたときは、速やかにこれに関する書類及び証拠物を検察官に送付しなければならない。



今回の件にとどまらず、男女共同参画にまつわる問題を主張する際には、かなりの確率で感情論、暴論の反応が見られます。



性犯罪にGPSを付けることに様々な根拠をもって反対を表明したときは、下記のような反応でした。

○携帯じゃなく埋め込むべき

○いやいやいや… チョン切りましょうよ。

○性犯罪者は再発性が高いのでとてもよい方法だ。
全国の都道府県に広がるよう願っている。

○こんな面倒なことしないでレイプ犯やDVはおりに一生閉じ込めておけ!!

○本当は性犯罪者は犯暦3回で去勢を希望。

○性犯罪者はチ○コ切断が効果的です。

○絶対反対!
人権侵害極まりない!
↑前科アリですか?(笑)

○男全員にGPS

○性犯罪をしたら、死刑にしたらいいと思う

○性犯罪者はHPで顔出し・住所も公開、更に体内にセンサーを埋め込みましょう。

○甘い去勢して下さい。

○額にでっかく 【クズ】 の焼印でおk

○DV都政犯罪者には絶対つけるべきだとおもう。

○本当は車裂きにしたいくらい。女性に近寄ったら警告音がなるものを装着させろ。

○性犯罪は必ずと言って良いほど再犯おこす



さらに、生涯独身が増え、婚活パーティーで女余りの状況が出てきていることに対し、男性側に原因があるとして下記のような反応がありました。








まじで笑えるわwwwwwwwwゴミ人間乙wwww


現実問題として、いい年こいて未婚の男は 社会的・経済的に足元が固まってない者であることがほとんどだから結果として貧しく寂しい人生を送り、最後はデータ通り短い寿命で人生を終える しかも孤独死でw


母親・姉妹・水商売や風俗嬢・低レベルな自分と同じ職場に属する同様に低レベルな女性 こういう女性しか知らないわけw


低所得・無所得の男の知ってる女性像って


考えみたらこんなもんだとわかるでしょ


そりゃ、女性にいいイメージなんて持ってるわけないとわかるだろw


さぁ、出して見ろよw


高所得者ほど独身だという真逆のデータをwあははw



真逆のデータでも出してこない限り何をいっても無駄だよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!


いい年こいて未婚の男なんてゼニが無いのが一番の理由なんだからwあははw


アホと違うかとw  説得力ゼロwナッシングw マヌケのマw


女は低所得だろうが無職家事手伝いだろうが結婚可能だが


男の低所得無所得は結婚不可


根本から違うんだよこんぽんからw



全世代で低所得者ほど既婚率が低いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんぼエエカッコ言うたところで ええ歳こいて独身の男は ゼニが無いんよw


男は低所得者ほど結婚できていないというデータw もうこれに勝るものはないw


アホだろ貧乏人共wwwwwwwww 貧乏男は一生独身で孤独死w



以上のようなことを言ってくる人間を相手にしなければなりません。











コメントを投稿