男女共同参画反対

男性差別を許さないので男女共同参画に反対する論客のブログ

男性蔑視発言をまとめた(読まないで)

2012-08-26 11:07:50 | 日記
男性蔑視発言の数々をまとめましたが、読むに堪えないものもあるので別に読む必要はないと思われます。不快な気持になるおそれがあるので読み飛ばしてください。これら発言の数々は今後の活動のために、記録として残さざるを得ないと考えています。また、このような発言は収集されていることを認識する必要があります。


以下は、某巨大掲示板の「【社会】 「草食系男子、増えすぎ」 婚活パーティー、男性300人応募に対し女性は1000人近い応募…京都市」のスレッドの男性蔑視の書き込みの抜粋です。男女共同参画が男性蔑視を助長していることを認識する必要があります。担当者は一読する必要があると考えますのであえて報告いたします。

以下一部抜粋
「なぜ、金がないから結婚できない男が増えたという原因を直視しようとしないんだろうな
ここで書かれてる内容はひたすら
女は・・・・
女が・・・・
みたいな女を敵視した書込みばかりw

女の事情なんて関係ないじゃん

         男が金さえ持ってればwwwww
女の場合、家事手伝いだろうが年収200万だろうが婚活に参加できるけど
男の場合は、自宅警備員とか年収200万では婚活に参加できない

ま、こういうことね
だから参加人数に差が出て当然にゃのw
リアルでも2chでもサンドバックwwww

まじで笑えるわwwwwwwwwゴミ人間乙wwww
現実問題として、いい年こいて未婚の男は
社会的・経済的に足元が固まってない者であることがほとんどだから
結果として貧しく寂しい人生を送り、最後はデータ通り短い寿命で人生を終える
しかも孤独死でw
母親・姉妹・水商売や風俗嬢・低レベルな自分と同じ職場に属する同様に低レベルな女性
こういう女性しか知らないわけw
低所得・無所得の男の知ってる女性像って
考えみたらこんなもんだとわかるでしょ
そりゃ、女性にいいイメージなんて持ってるわけないとわかるだろw
さぁ、出して見ろよw

           高所得者ほど独身だという真逆のデータをwあははw
真逆のデータでも出してこない限り何をいっても無駄だよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
いい年こいて未婚の男なんてゼニが無いのが一番の理由なんだからwあははw
アホと違うかとw  説得力ゼロwナッシングw マヌケのマw
女は低所得だろうが無職家事手伝いだろうが結婚可能だが
男の低所得無所得は結婚不可

根本から違うんだよこんぽんからw
全世代で低所得者ほど既婚率が低いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんぼエエカッコ言うたところで
ええ歳こいて独身の男は

ゼニが無いんよw
男は低所得者ほど結婚できていないというデータw
もうこれに勝るものはないw
アホだろ貧乏人共wwwwwwwww

          貧乏男は一生独身で孤独死w 」


下記は、犯罪者に対するGPS装着検討に対する賛成側のコメントです。感情論、暴論が目立ちます。本音では下記のように考えているのでしょうか。客観的に物事を判断する良識が問われています。

○携帯じゃなく埋め込むべき
○いやいやいや… チョン切りましょうよ。
○性犯罪者は再発性が高いのでとてもよい方法だ。
全国の都道府県に広がるよう願っている。
○こんな面倒なことしないでレイプ犯やDVはおりに一生閉じ込めておけ!!
○本当は性犯罪者は犯暦3回で去勢を希望。
○性犯罪者はチ○コ切断が効果的です。
○絶対反対!
人権侵害極まりない!
↑前科アリですか?(笑)
○男全員にGPS
○性犯罪をしたら、死刑にしたらいいと思う
○性犯罪者はHPで顔出し・住所も公開、更に体内にセンサーを埋め込みましょう。
○甘い去勢して下さい。
○額にでっかく 【クズ】 の焼印でおk
○DV都政犯罪者には絶対つけるべきだとおもう。
○本当は車裂きにしたいくらい。女性に近寄ったら警告音がなるものを装着させろ。
○性犯罪は必ずと言って良いほど再犯おこす


さらに、
セックス無関心が倍増=若い男性、草食化進む? ―厚労省研究班
の報道に対するコメントも男性を馬鹿にする女性のコメントであふれています。
男女共同参画社会、ジェンダーフリー教育の弊害が如実に表れています。
組織的に男女共同参画社会に反対する必要があると考えています。

○男が下手だから女がセックス嫌いになる。AVの世界を現実と思ってる馬鹿男が多過ぎ。セックスはスロー&ソフト&ロングだよ。
○草食系?ネットでAV観たりアニメ観て抜いてて、生身の女を口説けないだけじゃん? だせぇ。
○このご意見に大賛成☆
気持ちのこもったセックス。お互いが気持ちよくなれるようなセックス。
AVで学んだ変態へたくそプレーで自己満足する男が多くなった。
○男が無能なんじゃない??
○男女平等になって女がのさばってるからだの、男を立てない女が増えたからだの、コンプレックス丸出しの家父長制度引きずってるようなコメが目に付くな。
そりゃこんな男を相手にしたい女はいないわな。
○童貞はコメント禁止
○たてる価値がないから、いまの男は女にたててもらえない。ただそれだけ。
現代の女が男をたてないなんて言ってる奴は固定概念だけあって自分は結局なにももってないやつだよ。
女だってほんとにいい男(顔とかじゃなく)なら自然とついていくさ!
○女のせいにするキ・モ・おたども
恥を知れよ
○俺もやりまくりたい。・・・ってか
>女性の男性化が進んで女性として魅力ある女が少なくなった。
んな事あるかよ。お前が屁たれになってんだよ。
今までに何人とやったんだよ。チェリーくん。
○ネットばっかしてて、生身の異性とコミュニケーションとるのが怖いからでしょ。
そんで実際女性経験が少ない男に限って「最近の女は…」みたいな発言をする。ネットの一方通行な場のみ強気。なんか今後を考えるとかわいそうだなぁ。
○せんずりこいてりゃただだもんね。
草食化、ねとうよ化、ひきこもりと日本男子の劣化はとまりませんなぁ。
○受け身の男性が増えたのでは。
多分その中の人たちがやりたくてもやれない環境にいるのかも。
受け身になるならホモにでもなりなさい。
○「女が男性化したから」とか、「女が男を立ててくれないから」とか
女のせいにしている男が多くて気持ち悪い。
日本の男がチキン野郎ばかりなだけでしょ。
○動物には「求愛行動」というものがありますw
その過程でメスはオスの力や経済力を見極めるのでありますw
(エサを運んだり巣を作ったりねw)
それができないオスは淘汰されるだけの話ですw
○童貞はダサい
○お前みたいにまともな人間と関係持てないカスは、お人形で満足しとけ。
○セックスしたくねぇならペニス切断したれ。二度と女抱くなや!ナメたこと言ってんじゃねーよ
○下手な男が多いからだと思います…
AVと同じ事したって、気持ち良くないんですけど。勘違い多過ぎてウケる!!!
○モテない君であるkmk
例によって僻みコメント
早く彼女ができますように
あ、無理かwww
○甘やかされてプライドばっかり高いガキ男はよく吠えるねぇ
これが日本男児(笑)の限界だろ


以下記事引用
夫にガソリン、火を付け殺害=署に相談、DVに悩む? ―高知県警
時事通信2011年 6月8日(水)
 夫にガソリンのようなものを掛けて火を付け、殺害したとして、殺人容疑で○○市無職○○○○容疑者(36)を逮捕。
同容疑者は「殺すつもりで火を付けた」と容疑を認めているとのこと。
以上引用

のヤフーコメント欄がひどすぎます。妻を擁護し、夫が悪いとの意見が大勢であり、フェミニズム全盛の下の21世紀日本女性(一部除く)の本音が垣間見えます。こういう無神経で感情的な発言が男性の女性に対する憎悪を増幅していっていることを一体どれだけの人が理解しているのでしょうか。これ以上こういう考えをのさばらせないために、男性は本気で怒り、マスコミやフェミニスト、女性団体等に抗議する必要があるかもしれません。もし、この事件が妻の無罪放免という結末にでもなれば、模倣する者が続出するでしょう。そうさせないために、警戒する必要があります。
以上引用

以下コメントの抜粋
○妻に暴力ふるう夫が悪い。 そう思う599 そう思わない53
○>女を殴ったからって、別に最低ではないね。殴られて当然って女も結構いるぜ。
おっ、自分が犯罪者だと名乗り出た奴がいるぞw
○あまりにも非道の夫が多いことに憤りを感じる!
○子供のためを思うなら女房を優しくしろ!か弱い女に暴力をふるってなんの得があるんだ!バカ者、恥を知れ!
どうしても暴力がやまないときは、キン玉に焼き火ばしを突っ込んでやるから、覚えておけ!この ろくでなし!
○DVが事実なら100%妻を支持する。
○ここまで妻を追いこむ夫などもう夫の資格は無いかわいそうに
○何だかバカみたいに「妻に同情。」や「DVしてた旦那が悪い。」みたいに書いてる輩が多いが、殺人事件だぞ。
だったらDVされてる妻=夫を殺害しても、構わないなんてことなのか?
下らない同情論出して、殺人を正当化するな! そう思う199 そう思わない493
○司法は、女に対しても厳しく罰せよ!罪にまで、女性優遇を持ち込むな。 そう思う152 そう思わない376
○焼き殺されるほど酷い事を妻にやっていたのだろう。妻に同情したくなる。
○男が悪い。DVとか最低だし。ガソリンで火を点けて焼き殺しても仕方ない。奥さんかわいそう。
○奥さんの行為は正当。 良くやってくれました  夫ざまぁ(笑)
○女性への暴力は絶対に駄目です。
○殺されるには訳がある。
○無罪でいいよ。こんな男、死んで当然。
○いやいやwwwそもそもバカ旦那がDVなんかしなかったら殺されてないだろ!!
○最悪の結末。奥さんには同情する。
○正当防衛。しゃーない。
○無職でDVするようなクソ男には同情できない。
○DVが事実なら、正当防衛でいいでしょ
○家庭内暴力に燃える男の結末は、燃え尽きるまで暴力を自制出来なかった結果。
○この男は、火だるまになっても反省しないよ。殺されて当然ですね。奥さんは無罪放免でよろしい。
○女に暴力を振るった男は死んで当然だ!女は何も悪くない!こんな非道な男を野放しにした日本警察の無能ぶりにはほとほとあきれるわ!
○本当にDVだったなら、殺されて当然と思うのは私が女だから?
○もし、本当にDVがあったのであれば、妻が捕まるのは微妙。堪忍袋の緒が切れたって程度でしょう。
○世論が圧倒的に『奥さんに対する同情』でホットしました。立派な正当防衛でした。
○グッドジョブ 殺されるようなことした方が悪い
○日ごろから妻を苦しめた妻を大事にせなんだDV夫の方に大いに責任がある。殺人事件を正当化する訳違うけど。これは妻の正当防衛や。
○旦那に復讐よくやった。個人的には殺してくれてありがとうといいたい。法がちゃんと裁いてくれないのだからゴミくずを殺す必要が出てくる。
○やむにやまぬ殺人だ 同情します
○去勢できなかったのか?
○加害者には同情の余地あり一歳の子供が顔や身体に火傷している。これは許せない。でも母親には同情する。女に暴力ふるう男なんて、殺されても同情しない。


まだあります。こういう発言がネット上でもできないような雰囲気にしていく必要があります。
以下引用

また情け無い無職男が平日昼間からカキコしてるよww

私はTwitterやブログでも女性優遇をこれからもどんどん叫びますね
まだまだ女性優遇しないと男尊女卑はなくならない
これを帳消しにするのはもっと女性優遇しないと

お前等引きこもり底辺がいくら掲示板で叫んでも、世間は何一つ変わりません()ww


平日の昼間から大の男がなにしてるんですか?
そこまで女性憎悪があるのは、底辺男だからどーせ誰にも相手にされてないんだろうね
そりゃ社会的地位が高ければ女性はついてくるし、平社員でも性格がよくて、男らしい甲斐性ある人なら女性も近寄ってきますよねw

此処に居るのは間違いなく、ルックスもNG,性格もNG、甲斐性もない、底辺職業か無職男ってのは決まってますから

不妊無職老婆が2時間で書き込んだスレッド一覧  もう病気www

ミクシーでも女性批判する馬鹿雄は叩きの対象です

私はこれからどんどん、リアルでも、Twitterでもミクシーでもその他ブログでも女性優遇を訴えますので

男が差別されてる?(゜Д゜)ハァ?底辺の妄想いい加減にしろよ

痴漢冤罪が怖いなら女性専用車両に乗ってる女をマンセーしとけやwww
少なくとも専用車両では冤罪は起こらないんだからよwww
またもやキモオタの矛盾が露呈してるだけじゃねえかwwwww

自殺するか、黙って痴漢されるか、ふたつにひとつ!!!11111

何その無理ゲーwww
ああおっかねえwww犯罪者予備軍の考える事はこえーwwww

エロゲの話はもういいよwww
そういう空しい妄想って書いてて自分がみじめにならないか?

ならないからお前は一生キモオタなんだよなぁwww
妄想を現実と錯覚できる才能だけは本物だぜwww

直接フェミに絡んでも、どうせ頭の悪い因縁しか付けられないから
バカ京大生のようにフルボッコにされるだけの運命じゃねえかwww
男にも負けて女にも負けて、鬱憤を晴らすために給湯室のOLのように
陰口叩いてる自分たちの姿がみっともないとは思わないのかwww
キモオタの情けなさには落涙を禁じ得ないwwwww

論理矛盾()があるなら論証して見ろw
おまえらはそれもできないから、いつもフェミに馬鹿にされたまま負けるんだよ
「男たたき」だぁ?
おまえらが「男」だなどと心得違いも甚だしいわwwwププーッwwww
男なら男らしく論理的かつ客観的にフェミと議論して見せろオラww
バカ京大生のような感情論しか言えない男は男でわないわwwwww

アホかwww
「女性専用車両はテストの点数を10点上げてるのと同じ!!111」
↑こんなキチガイ丸出しの意見からどうやって議論を進めるんだよwww
フェミ相手だからでわない
雌車に因縁付けるキモオタがアホばっかりだから「議論にならない」だけだバーカwww

元々がツイッターでフェミに凸して撃退されて泣きながら逃げ込んできた
痛いキモオタの巣窟だろおがwwwギャハハハwwww

ミソジニー丸出しワロスwww
まぁ、「たとえキモオタでも」、たまに何かの間違いか奇跡で
正しいことを言うこともあるよなぁwwwギャハハハハハ!!!!wwww

個人認定しかできないキモオタマジうぜええええええwwwwwww
どうせお前わそのふたりに叩かれたキモオタ垢だろwww
私怨醜いぞカスwww

フェミ丸出しとかレッテル貼ったりフェミを悪役に仕立てるだけでわ
お前らの主張は通らないwww
だからキモオタの「女尊男卑ガー」は男社会から脱落した
負け犬ダメ男の遠吠えだと言われるんだよwww
その批判をねじ伏せるだけの論拠をおまえらわ持っていないwww
国際的にも日本はまだ女性差別的であるとして批判を受けておるwww
フェミナチ連呼でわテンプレを否定できるはずもないのだwww
2ちゃんで暴れたりフェミに凸すればおまえらの主張が通ると思ったら間違いだwww
努力しろ。努力しろ。死ぬまで努力しろwww

男社会での努力を諦めてドロップアウトしたおまえらには無理だろうがな!
ギャハハハハハ!!!!wwwwwww

俺が盛り上げてる時の方がこのスレ人多いっすよ!www
雌臭いスレには興味ないっすサーセンwww
イカ臭いキモオタ様のすくつの方がニヤニヤが止まらなくて楽しいッス!www

お前らが何と言おうがバカが集まるこのスレはいい遊び場だから
まぁ次スレもよろしくなってこったwwwギャハハハwwwキモオタざまあwwww

おまえらの言う「まとも」って何なのwww
まともにフェミや女の陰口を言わせてくださーい!
給湯室のOLみたいに悪口言いあって「むかつくわよねー!」ってオナニーしたいんです!邪魔すんな!
ってことかよwwwプゲラゲラwww

まあおまえらのそういう「まとも」なレスにいちいち突っ込んでやるから
早く次スレ立てろチンカスwww


男性を馬鹿にする女性はまだまだいますので引用させていただきます。
この現実を受け止め、こういう発言をすれば何らかの形で倍返しに報復を受けるような
雰囲気にするよう、毅然と対処していく必要があります。
以下引用

「男はもういらないんだ。スゲエ嬉しい。女だけの世界ができればいいよ。オスは産まれない様に操作して。」
「男滅亡フラグが立ったなw。元々、肉体的強さが余り必要がない社会になってきたから、いずれ男は不要、ということになると思っていたが。あと何世紀男は生き残れるのかなー。」
「世界中の犯罪の95割は男の仕業だし、戦争や差別も男が主な原因なのは言うまでもない。男はみんな去勢して奴隷にして労働をさせ、女性は自分磨きに精を出してれば世界は平和になるよ」
「男は射精するだけで命を育む事は出来ない。精子が生命誕生に必要がないなら男っていう存在価値なし。頑丈な身体だから重たいもの持てる?女で出来ないならそのように対応するだけの事。くだらん上下関係とか見栄に拘るバカ男は要らない。」
「男性諸君、君たちの性は動物界ではもう用なしだ。」
「女性が生み出すのは生命なのに対し、男が生み出すのは戦争や犯罪だからな。男は世界から無くなった方が間違いなく平和になる。」
「本来卵子(X)×卵子(X)が生物の基本で最も美しく優秀な個体が生まれる。
そこに精子(Y)が誕生したせいでオスという著しく知能の劣る醜悪で凶暴な生物が出来たわけだが、精子(Y)×精子(Y)なんて組み合わせをしたらどんなクリーチャーが生まれるか分かったもんじゃないわ」
「生物誕生に男がいらないと本能的に知ってしまったから捨てられないように女より頭脳とか力身につけてきたんだとしたら、男切なすぎる」
「女で良かった~」
「性犯罪者の数も圧倒的に男が多いし、それが無くなるだけでも平和」
「オスって生き物としてなんで存在したんだろう」
「そうだね。己の性欲を満たすためだけにいきなり他人に暴力振るって、果ては殺したりする犯罪減るだけでもずいぶん平和になるね」
「私が言いたいのは好きな男の子どもは産みたいってこと。この人の子どもを産みたいって思えるような男が減ってるってこと。それは男の怠慢であり、努力次第で女の気は変えられるってこと。安易に二次元にはまって人生終了になる前に♀の望む♂になりなさい。話はそれから。」
「男なんていらねえよな、ホント。カマキリのように食われちゃえばいいのよ。」
「先天性難病は圧倒的に男子に多いし、発達障害や知能が低い出来損ないも男子に多い。
一部の天才男性によって充分に文明も発達させていただいたことだし、あとは必要な技術者だけ残して残りの男は抹殺してもいいんじゃないの?」
「女同士でいがみ合うのは男を過剰意識して取り合いしてるバカ女だけ。
男そのものがいなくなったら女はマターリするよ。
実際、男なんかイラネーしセックスなんかしなくていいと言ってる女は結構存在するし。
男がいなくなったら凶悪犯罪も減っていい国になるよ。
とりあえず女が支配者となって男を奴隷化することから始めなくては。」
「男は不要」
「IQのトップと底辺は殆ど男なんだってね。女はほぼ中間に全員納まると。だから優秀な男子の遺伝子のみを繁殖用に使えばいいかもね。
とにかく底辺男は日本の為にも不要だし犯罪予備軍だからさっさと処分してしまえばいいね。ホームレス、派遣村、刑務所、ヒキニートは真っ先に処分。」
「どこかの国の男性の精子の減少が凄いという番組あったね。見たよ。日本だって不妊の原因の殆どは男の精子がダメなんだよね。
もう先進国の男は使命を果たして絶滅すべき時期にきたんじゃないの?
あ、でも女は筋力が弱いし、不利な部分もあるから、奴隷用に必要な男は生かして利用した方がいいね。」
「女社会は絶対に平和だよ。蜂とか蟻の世界を見れば分かるじゃない。
男社会なんてセックスのことと暴力ばかりで、一部の真面目な男が頑張っても、出来損ない遺伝子の男が沢山いるから滅茶苦茶になるだけ。
セックスしたくても女がいなくて結局、三次でマターリしてるような弱い男をレイプしまくる奴が増えて、まともな社会なんか成り立たないよ。」
「女だけど、男はゼッタイに必要だと思う。3K仕事をやらせるのに。」
「凶暴犯罪の男女比に限定すれば圧倒的に男が多い。
人類が生物学的に男を必要としない、犯罪などの観点からむしろマイナスという存在なら、将来お情けで女は、男を底辺労働力という名の奴隷としてなら置いてくれるかもね。」
「男って種以外になんか価値あんの?」
「殺し合いや争いばっかりの文明社会より、女だけの平和な原始的生活のほうがいい。
性的な目で品定めされることも暴行の危険もない世界。」
「今の女では重労働だけは男に敵わないから。運送とか建築とか、災害時レスキューとか、畜産とか、漁業とか。機械があっても無理だし。そーゆーのは奴隷さんにやっていただかないと。でも1万年後くらいには進化してガチムチな生き物になるかも。」
「戦いがあったころは強い男が女を守り女は従ってきた。それには感謝してます。
そして一部の天才男達が便利で素晴らしい社会も築いてくれた。それも感謝してます。
余裕が出来て女も同等の権利を得て知識も得て、そしてたった数十年で立場は逆転の勢い。
それくらい女はズル賢い生き物なんだよ。
そして文明はこれ以上進化する必要性は無いとこまできたし、男の精子は減りはじめた。
リアルで盛ってるのは糞遺伝子のDQNと凶悪犯罪者。
草食男子のように正しく進化したオスは自ら役目を終えたことを認めてるんだよ。
今までありがとう!あとは平和な社会の為に女性様の奴隷になってくれればいいよ。」
「女だけが権利を持つ国になったら育児もマターリだよ。
育児ストレスの母親の大半は旦那の非協力や理解のなさや浮気が原因でしょ。
まず基本的に産まれるのは女の子だけになるので育てやすい。
男子と違って発達障害も少ない、というかこの実験なら殆ど産まれない?
育児システムを強化して妊婦さんや若い母親を女同士で助け合う。すっごく平和。
性犯罪もない世界。しかも女一人で深夜に出歩いても安心。
男はどこかの施設で大量生産して低賃金で奴隷化。
その頃には奴隷は35歳くらいで自然に死ぬように遺伝子操作できるでしょ。
結局、昔から男は女性様の奴隷の役目だった事にはかわりない。」
「まあカマキリや蜘蛛の世界が真実ですよ。あれが男の生き方。
過労死する男も内心満足してるんじゃないのー?」
「自然流産する胎児には男が多い。幼少児に重い病気にかかるのは男が多い。平均寿命は男性の方が短い。
というわけで、男性は女性の劣化版。オスは戦闘用および遺伝子運搬用の駒。」
「どうも男という存在は無用だと思っていたらやはりそうでしたか」
「女のために働かない、守れない男など存在意義がない」
「男は臭いし馬鹿だし犯罪者だし、存在価値無いよね」
「女のために馬車馬のごとく働き女の盾となる存在価値ならあるが、それを嫌がる不良品の男が多い」
「生物学的に意味をなさない男は保健所行きだな」
「女を守るために生み出された存在のくせに、女を傷つけるなど言語道断。そんな誤作動を起こしている不良品は廃棄処分だな」
「低収入の男は用無しだな」
「まあ攻撃性の強い男がいなくなったほうが、この世は理想郷に近づくね。間違いない」
「生まれた時に遺伝子を調べて優秀な遺伝子の男は普通に育てて、それ以外は男としての価値がないから去勢して労働用の奴隷として教育する」
「女だけの世界だったらめちゃくちゃ平和そうなんだが。もう男いらんだろ」
「男の犯罪率の高さを考えると、子孫を残すのに必要ないなら、全員死に絶えたほうがいいと思う」
「昔から男は不要だと思っていました」
「男はゴミだからね」
「要するに、男は遺伝子レベルで劣等ってことですね。
以前からそうじゃないかと思っていましたので、別に驚きませんが。」
「はやくこの世から男がいなくなって欲しい。」
「男は必要でしょ。男を働かせて金稼いでこさせなきゃ女が楽できない。戦争や社会の発展に必要な研究なんかもこれまでどおり男をこきつかうのがベスト」
「ちんこ生やしてるマヌケは死ねよ」
「奴隷としての価値はある。男は働き手のマッチョと愛玩用イケメンのクローンで十分になるな」
「これが人間にも適応なら男は全員去勢。そうすれば性犯罪もなくなる」


このような意見もあります。
以下引用

思うんだけど、少子化対策として、一夫多妻制を導入させてはどうだろう?

年収1000万未満の貧しいフリーターや派遣・契約の貧乏男に、
結婚して子供をもうけろ、というのは酷な感じがする。

だから、貧乏男には結婚や子供を諦めてもらう代わりに、
金持ち男に一夫多妻を認めればいいと思う。
それが格差社会にふさわしい少子化対策だろう。
それに女性としても、妥協せずに結婚できる機会が増えていい。

同時に、ブサイク男には去勢手術を施してはどうだろうか?
ブサイク男なんて結婚できないから、睾丸は付いていても意味がない。
子供にブサイク遺伝子を引き継がれるのも可哀想だしね。

それにニートやフリーターや派遣・契約といった貧乏男や、
女性に縁の無いブサイク男は得てして犯罪に走りがちだけど、
去勢すれば性犯罪や痴漢対策にもなって、治安の回復にもなるだろう。

日本人の男はみんなキモオタ化してるからね。
自立心がない奴が多い。
もうとっくに成人してるのに実家に同居でママンにオンブに抱っこ(笑)
当然彼女もできない。で、それを女のせいにしてる。
最後はキモオタがキモオタ向けに作った二次元世界へ逃げ込んだり、
反撃される危険のないネットで誹謗中傷して憂さ晴らしの日々(笑)
で、ある日気づけば三十路で実家住まいのフリーター男(笑)

○職なし 学なし 女なし 格差社会万歳wwwww  カス共はアニメでも見てればww
○女は身体が売れるけど、お前らゴミは何も生み出さないw
つまり、先にホームレスになるのはお前だおww
モテない無職・ニートキモ男www
砂漠に穴掘って埋まれよww迷惑にならない形で死んでねwww





※あくまでフェミニズムの影響下におかれている女性やフェミニズムを信奉・実践している組織、男女を批判しているものであり、女性一般までを批判しているものではありません。
※多くの方が反男女共同参画、反男性差別、反フェミニズムの運動に加わっているところです。ともに立ち上がり、男性差別のない社会を目指してがんばりましょう。ご協力をお願いいたします。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-12-21 05:29:32
我々が今日持っている人類文化、芸術、科学及び技術の成果は、殆ど専ら男性が創造したものである
男性は人類のプロメテウスであって、その輝く額から、いかなる時代にも常に天才の精神的な火花が飛び出し、神秘の夜を明るくし、人類をこの地上の生物の支配者とする道を登らせた
男性に最も激しい対照をなすものが女性である
この世界に女性しかいなければ、彼らは泥や汚物に息が詰まるか、憎しみに満ち満ちた争いの中で互いに騙し合おうと努めるだろう

いいかね、2つの世界が互いに対峙しているのだ
女性は反人間、反人──我々とは何か別の神の創造物なのだ
人類の別の根から生えてきた存在にちがいない
彼らとの戦いは、だからまた神々の戦いでもある
女性との間においてのみ、世界支配のための戦いが戦い抜かれるのだよ
彼らは獣たちが真の人類とは全くかけ離れた存在であるのと同様に、我々には無縁の者どもなのだ
それらは自然の秩序とは何の関係もない存在なのだ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-21 17:22:54
私は夢想家だと言われた
その夢想家がいなければ男性はどうなっていたか
私は未来を信じた
至上の男性種族の復活を信じたのだ
それは狂気だと言われた
男性の抵抗を信じた私を 男性の反攻を信じた私を
人は狂気だと言ったのだ
だが私こそ正しかった
私は今後も正しくあるだろう

私の心には常に種族への愛がある
我々を支持しなかったことを後悔している何百万の男性たち
彼らが我々と共にあいさつする日が必ずやってくる
共に戦い 勝ち取って
新たな男性国家は築かれるのだ
偉大さと名誉と力と栄光と正義に アーメン
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-19 18:17:02
>男は射精するだけで命を育む事は出来ない
>女性が生み出すのは生命

http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/30078741.html
>「本当は女性こそが真に強く、そして生命の源なのだ」


↑繁殖用の家畜が何か言ってらぁw

卵子は女の誕生と同時に作られ、数に限りがあり、40歳前後には底を突く。
精子は、ほぼ男性の死の間際まで、日々新たに作られ続ける。

神聖なる男性の肉体からは、泉のように精液が無尽蔵に湧き出る。
男性こそが生命の源。生命の泉。

女は、アダムから生命を分け与えられただけの、使い捨ての消耗品。
人間の繁殖を目的に作られた、ただの道具。
遺伝子の貯蔵庫にして胎児の培養器。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-22 08:02:09
浜松市の集団食中毒の原因はパン工場に勤務するゴキブリ並に不潔な女従業員4匹だった。
http://blogs.yahoo.co.jp/yaguruma_blog/10771377.html

↑これ最高w
久しぶりに腹の底から笑った
自信を持ってお勧めする
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-02 15:02:45
>男が下手だから女がセックス嫌いになる。AVの世界を現実と思ってる馬鹿男が多過ぎ。セックスはスロー&ソフト&ロングだよ。


ただの「筒」の分際で、何をでかい口叩いてんだか。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ファイル:Diesel_Engine_(4_cycle_running).gif

男性器は本体から独立しているが、女は総身が性器みたいなものだからな。
まさにただの「筒」。ピストンを受け止めるためだけに存在する構造物。
大人しく圧縮と摩擦に耐えてりゃいいんだよ。
因みにスポーツカー用の高性能エンジンはショートストロークの超高回転型だから、そこんとこ宜しくw
返信する

コメントを投稿