もふもふぶろぐ

長年の婚活の末に今年ついに結婚。
日々の出来事をつづったブログです。

温泉でまったり。スタートレック

2013-09-11 00:20:44 | 日記
最近なんだかすっごいー寂しい(´Д`;)

こないだ映画観に行った後はなんも起こらないしね。つまんないなー。
私ってつくづく興味のある相手からは相手にされないんだわ(^_^;)

先日神戸ハーバーランドにある万葉の湯へ行ってきた。
ここは足ツボがお気に入りなので、今回もフンパツしてやってきたけど
20分2100円ってやっぱ高いような気がした。。。以前は満足してたけど
やっぱ時給で働くようになったからかなぁ(´Д`;)
結局入場料や食事代も含めて4200円も支払ってちょっと後悔(笑)
無駄遣いしちゃったかな。
ふくらはぎがものすごいむくんでる!って言われてちょっとショック・・・。
ホントは毎日入浴してマッサージしたほうがいいんだろうなぁ。

ここは漫画が読み放題で、友達はそれが目当てだったので、漫画にすぐ飽きて
しまう私は寝たり風呂入ったり。
一応最近ワンピース読み始めてたから、せっかくだし続き読もうと思ったら
なぜか26巻だけがないΣ(゜Д゜|||) 仕方なく続きの巻を読んでみたけど
イマイチ内容がわからなくて途中で断念。
だから今日ツタヤで借りてきた(笑)

夕飯はビックリドンキーで。たったの640円!安いなー有難い。

話変わってまだまだスタートレックブームは続いており、昨日は映画館に
パンフレットだけ買いに行った。雑誌とかみてもベネディクトカンーババッチ
(悪役カーン)の特集がむっちゃ多くて、なんだかなぁー。
シャーロックホームズ1話だけ観たけど、あんまし好みじゃなくて続き観なかった。
やっぱシャーロックはロバートダウニージュニアとジュードロウのコンビが
好きだー。
でも役柄と違って素のベネディクトさんはよく笑うおしゃべりな人っぽい。
イントゥーダークネス観て悪役カッコイイ!!ってあんまし思わなかったけど。
やっぱ未熟者カークが好きだし、マッコイが好き。

今日ツタヤに行ってテレビシリーズを探してみたら、宇宙大作戦の中から4話
収録したビギナー向けっぽいDVDを発見した!観たかったけど、今の期間
定価で高いから、100円の時まで待とう。・・・でも今すごい観たくなってきた。

グッズ探ししてたら、前作の時に発売していたキューピーのスポックストラップ
がものすごく興味深くて欲しいなーと思ったけど、劇場限定らしくネットでも
見つからなかった。残念・・・。とりあえず乗組員バッジは予約した(笑)

もう1回観るなら絶対IMAX3Dで観るのが良さそうだー。
関西では箕面の109シネマでやってるらしい。2200円。高い・・・。
しかもすごい不便なトコにある映画館で遠い。
他に一緒に観にいってくれる人いなさそうなので一人で行ってくるか(つд⊂)

他にワクワクすることがないから当分スタートレック祭りだ。
明日は美容院へ行ってくるー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿