もふもふぶろぐ

長年の婚活の末に今年ついに結婚。
日々の出来事をつづったブログです。

グッズ欲しいとか久々

2013-09-06 23:05:05 | 日記
あーやばい。とても久々にヲタクぐせが!
最近あんまし物に執着なくてグッズとか欲しがらなくなったのに
今すっごい

エンタープライズ乗組員のバッジが欲しい(笑)



あれです、スタートレックの映画でカークとかが胸につけてるアレ。
映画館のグッズ売り場にありそうと思って探したけど意外となくって・・・。
ネットで探したら予約販売してた(ノ゜ο゜)ノ

むっかし高校生ぐらいの時かなー名探偵コナンの映画見に行って、探偵団バッジ
が欲しくて買ってしまったのを思い出した。あれはレプリカじゃなくてピンバッジ
だったからショボかったけど(笑)

昨日鍋食べに行った時、なんの映画観てきたん~?って聞かれて、
まぁ話題作だから名前ぐらい知ってるだろーと思ったら、「スター?何?」
シーーーーン。え、男子もいるのに誰ひとり知らんの??Σ(゜Д゜|||)

まぁいいわ。一緒に行ったA君はもう1回ぐらい観てもいいぐらい面白かった
って言ってくれたし。私の大コーフン話にも付き合ってくれたしヽ( ̄▽ ̄)ノ
3Dでもう1回観たいけど、付き合ってくれないよなー(^_^;)

しかしドクター役のマッコイ、なーんかどっかで見たことある俳優だなーって
思ってたら、ロードオブザリングのエオメル役の人だった。
ロンゲより断然こっちの方がいいー!!
スタートレックはどのキャラも好きだけど、カークとマッコイが特に好き。

今日前作をレンタルしてきてさっき観たから、今MAXハマってる状態。
冷静になった時、ようやくレプリカバッジ届きそうだなー(笑)
でもグッズが欲しいなんてものすごく珍しいのでまぁ買ってもいいけど。
鞄に付ける勇気・・・ないな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿