もふもふぶろぐ

長年の婚活の末に今年ついに結婚。
日々の出来事をつづったブログです。

イルミナイト万博 夕涼み

2013-08-09 23:38:39 | 日記
数年ぶりに会った友達と大阪でランチした後、なんかイベントないかな~
って探してて見つけたので、久しぶりに万博記念公園へ行ってきた。

早く着きすぎて暑かったけど、夜は風が心地よくてすごしやすかった。
屋台も充実していて、イルミネーションがすごい綺麗。特に
太陽の塔の横にあるライトアップされたミラーボール!幻想的。
家族連れが多かったけど、デートにオススメ☆8月18日まで毎日21時まで開催。
屋台でたこ焼きといか焼きとピザを買って食べたけど、どれも美味しかった!
特にかき氷の種類が豊富!!
人が少ないので穴場かも。土日はもっと増えるかな?
花火を買って広場で楽しめるのも○
ゴミも捨てて帰れるし助かる~。久々に花火したけど結構楽しかった!
でも知らない間にカバンに火の粉が飛んでて、ストールとカゴバックが焦げた。

男友達と行ったんだけど、なんかデートみたいだった。(笑)
手でもつなぎそうなシチュエーション。優しいし惚れてしまいそうだよ。
めっちゃいい男になってた。やっぱ仕事頑張ってる人ってカッコイイなー。
でも別になんもないんだけど。向こうからアクションしてくることはなさそうだし。
最近離婚したばっかで、なんか当分落ち着かなさそうだし、強引に誘えない・・。

あーやばいやばい。今ほんと飢えてるわ。
今週、親友がプロポーズされた話聴いてなんか羨ましくて。
私にはいつチャンスがめぐってくるんだろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿