もふもふぶろぐ

長年の婚活の末に今年ついに結婚。
日々の出来事をつづったブログです。

散歩したいぐらいいい天気・・・だけど。

2016-10-27 15:24:29 | 日記
昨日は久しぶりの友達と大阪で待ち合わせてお茶へ。
シフォンケーキ注文したら上にかかってるキャラメルソースがNGだったみたいで
うっ(;´Д`)ってなったけど、仕方なく最後まで食べた・・・。甘いもの何だったら
美味しく食べれるんだろう。ちなみに大好きなビアードパパのシュークリームは
ダメだった。
一時期クレープが食べたくて仕方ない時期あったけど、それも去ったなー。

今一番安心して食べれるのはオーソドックスなサラダ巻きで、サーモンとかエビとか
入ったちょっと豪華なやつはNG。よく行くスーパーはリッチなのしか売ってなくて
困る( ノД`)わさびとガリは絶対必須で、ないと食べる気しない(笑)

つわりは終わりそうもないよー。12週って一進一退ってどっかに書いてたけど
調子いい日ないんだけど・・・。
温かい紅茶は飲めるようになった!牛乳入りの甘いのん限定。
カフェイン大丈夫かなぁ・・レスのんちょっと高いけど買ったほうがいいんだろうか。

昨日会った人に、顔痩せた!?って言われて・・・げっそり見えたのかちょっとショック。
お腹は順調に育ってて、食後なんて笑えるぐらいパンパン!!まん丸!体重ももともとより1.5キロくらい増えた・・・。
妊娠線予防クリームのトライアルキットをお祝いにもらったので、さっそく使ってみるか!
匂いが大丈夫か心配~。
高いやつもったいないから、無印のオイルでいいかなーと思ってるんだけど(笑)無香料だし。

色々片付けていかなな!と思いつつ結局休みの日もダラダラとタブレットで動画を観ては
何か食べて、気分悪くて横になって。。。の繰り返しで辛い。

昨日はお弁当買って帰ったけど、今日はハンバーグ作るぞ!!やっぱり旦那さんには
手作りのもの食べさせてあげたい~~。スーパー行くたびに思う。
でも、ついつい「吐きそうになりながら頑張って作ってんで!!」とアピールしてしまう自分(笑)
早く以前みたいに、私も一緒に食べたいよぉ(つд⊂)

あーマクドのポテト食べに行こうかな。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿