Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

ある日

2008-06-14 23:49:06 | Weblog
久しぶりの真鶴です。


庭先には紫陽花や菖蒲の花がいっぱいです(^^)



東北の地震は心配です(´・ω・`)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よい天気(^^ ゞ | トップ | ゞ風呂掃除 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~ですね(^o^) (ふじりんご)
2008-06-15 17:12:21
きょう、紫陽花を買って来ました(^o^)
返信する
Re>thaks(^^ゞ☆ふじりんごさん (Satoshi)
2008-06-18 01:28:13
雨は嫌いですが^^
雨の紫陽花は綺麗ですよね

ところで、紫陽花は何色ですか?
返信する
ちょっと (ふじりんご)
2008-06-18 11:06:19
ちょっと、色合いの悪い紫色です(笑)
返信する
Re>thaks(^^ゞ☆ふじりんごさん (Satoshi)
2008-06-20 00:23:31
そうですか。。。

紫陽花は土、そして愛情にかかってますよ(WwwW)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事