Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

有難うございました☆

2009-12-23 23:17:50 | Weblog
今日も寒い一日でした
冬はきらいだす

そんなこんなですが

昨日、あしかけ4年間、舞台のかたわらお世話になった会社を卒業致しました。

゛かたわら゛なんて怒らるかなw まっ、本分は舞台人ですから


送別ランチを開いて頂き、素敵なお花とあたたかいメッセージの詰まった寄せ書きを頂きました。

自分で言うのもなんだけど、マイペースNo.1・世界ランキング1位の僕に、いろいろと教えて頂いたり、大変お世話になりました。

特別だとは思ってませんが、何だかんだ言っても、普通の人とはやっぱり感性が違ったり、舞台中心で動いている為、シフトで迷惑をかけたり、大変お世話になっていました。

でも、どんなものでも、お金、ギャラをもらってるからにはプロですから、業務の手は抜いてませんでしなよ居眠りはしてましたが


皆様から、
「面白い話が聞こえてきて、明るいなっりました」
「元気がでました」
「寂しくなります」
とか、
「がんばって下さい!」、「最後までやり抜いた人が最後まで残る」
とか

勇気のでる、あたたかいメッセージをいっぱい頂きました!

本当に、ちょー僕は幸せものなんだと思います☆
こんなに、応援してくれる人がいるんだもの

感謝でいっぱいです(^O^)

有難うございました☆



僕もモットーは

いつでも笑顔で前を向いて歩く

Everything happens for the best!
全てのものは最善の為にある

(この言葉は、昔ダイビングショップで働いていた時に、お客様から教えて頂いた言葉です。)


そして、歌が僕を助けくれます。


辛かろうが、苦しかろうが、つまらなくても、自分で決めて歩いてる道だろ!


命があれば
皆の応援が、歌がきっと、絶対に助けてくれる

笑って前を向いていれば、必ず。


Everything happens for the best!



っな感じで

明日も、朝からジャズダンスレッスン

明日は当番だし、早起きしなきゃっ

冬の朝は厳しいのよぬぇ~w



Satoshi
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Birthday☆ | トップ | X'mas☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって! (さわだ)
2009-12-27 16:31:31
こちらこそ、大変お世話になりました。
まさに今・・・竹野さんが居たらなぁ~という、
月に1度の「折り」の日です。。。

がんばってね!応援しています!
返信する
Re>thanks(^^ゞ☆さわださん (Satoshi)
2009-12-27 20:47:55
コメント有難うございます(^^ゞ

おりおりが出来なくて残念です(笑)

お忙しい月末を体調に気を付けて乗り切っ下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事