Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

ゞ風呂掃除

2008-06-22 23:53:46 | Weblog
今日は久々に風呂そうじをしてみました(^.^)

ほんと久しぶり(´・ω・`)



今まで、朝シャワーだけでしたが、ゆっくり湯槽にもつかろうと思いまして。



梅雨のせいか、最近体のだるさがとれない(x_x;)頭も痛い。

ゆっくり温まれは改善されるかな?




カビとりーずをシュッシしてタワシでゴシゴシしてたら目がしみてきた(ToT)

おまけにガス漏れ探知機が   
ピppppppe。。。


゛混ぜるな危険゛を混ぜてしまったのでしょうか(>д<)


皆さんも、気を付けて下さいね(笑)



でも、探知機は都市ガス用と書いてありましたが。。。(..)






あと、パスポートなんぞも更新してみました☆


真っ黒。。。ではなく勿論

真っ白#*%


あっいゃ(^O^)赤です!





外は雨さーさぁ(*_*)







皆さんも、夏風邪などお気を付け下さい☆^^☆♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日 | トップ | なるっ(o・v ・o) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事