Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

よい天気(^^ ゞ

2008-06-13 09:26:34 | ☆お知らせ・告知(^_-)-☆
今日はなかなかよい天気(^^ゞ


先日、荒木町のお祭りだったようで、お神輿や山車を見ました。


今年の夏はお祭り行けるかな?

あっ。。。そう言えば、三社祭ってもう終わっちゃったっ?




P.S.
10月4日、5日
『夢から醒めた夢』宇天那カンパニー

アミュー立川小ホールで夢の配達をさせて頂きます。
是非いらして下さい(^O^)

詳細は改めまして。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋名物(^^) | トップ | ある日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅子)
2008-06-17 09:22:25
詳細、楽しみにしてますね。
夢の配達かぁ~
返信する
Re>thaks(^^ゞ☆雅子さん (Satoshi)
2008-06-18 01:23:49
ぜひぜひ

まだ先ですが、スケジュールチェックお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆お知らせ・告知(^_-)-☆」カテゴリの最新記事