Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

そとやん。くーるきゃすと☆

2009-08-11 00:11:46 | Weblog
台風接近ですが、被害もかなり出てますね。
心配です。

今日は、体調が悪く、一日家にいました。夏バテかっな



テレビのワイドショーは酒井さんの話題でもちきり!
皆さんお仕事ですから、理解しますが、

「人の不幸は蜜の味」ってどちらかのコメンテータさんがおっしゃってましたが

墜落、転落。。。いやな表現ですね。


薬物乱用は、怖い、許されざる犯罪だと思います。

夢を売る仕事、勇気と愛をくれる、エネルギーをくれると芸能人、スター☆が自覚なく、薬物に関わる犯罪を犯すことはいけないこと!


でも、酒井さんは、あんなに優しく、愛して下さる、事務所の社長様やファンの皆さんがいて、羨ましいくらい幸せだなって思います。


法律で的確に裁かれて、
人として、母として、自らに向き合い、反省して、そして、

強く、酒井さんらしく生きていれば、また、彼女が望む幸せを手に出来るはず!


Everything happens for the best!




さて、本題に戻りますが(^^ゞ

ネットラジオ
『そとやん、くーるきゃすと☆』に出演させて頂きました!


毎回、素晴らしい、俳優さん、ミュージシャンや芸術家、文化人さんがゲストにいられるようで、僕的には珍しく恐縮な感じですが。。。一応、大人しく(笑)

是非、聞いて下さい☆
http://www.voiceblog.jp/sotoyan/917941.html



外やんは、ダンサー、シンガーと素敵なエンターテイナーで友人です。

お声がけ有難うございました☆


自分の喋り声を聞くのっ恥ずかしいですね(^_^;)


Satoshi

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あねったい | トップ | 夏。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご出演ありかどうございました! (そとやん。)
2009-08-11 20:45:28
聡☆

℃モ☆そとやん。です!
この度は、「そとやん。くーるきゃすと♬」に出演してくれてありがとうございマッスル☆
次回には、ドラキャスの出演をいただけるとうれしいです☆
今後ともよろしくお願いしマッスル☆
返信する
ご出演ありがとうございました! (そとやん。)
2009-08-14 19:22:19
聡さん☆

先日は、そとやん。の番組にゲスト出演をありがとうございマッスル☆
聡さんとの初競演ということで、そとやん。もめっちゃ楽しんで収録することができましただぁ~!
てなワケで、次回はドラキャスの出演をとっても4649ニャ~☆

by そとやん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事