Satoshiのブログ

聡の活動情報等のお知らせや気ままな日記のページ

もうすぐなーあぁつですねぇ♪

2009-05-18 21:53:12 | Weblog
夜など寒かったり、暑かったりですが皆さんは体調崩してませんか?

僕は2、3日前からお腹が




沖縄と奄美地方が梅雨入りしたそうです


もう、そんな季節って感じですが、例年より10日くらい遅いとのこと。


雨の季節は大嫌いですが、それが過ぎれば待ちに待った夏夏なつ



マスクと手洗い、うがいで楽しい夏を迎えましょっ

空調で乾燥している電車やビルの中でのマスクは喉のケアに良いです
お肌の保湿にも打ってつけ




Satoshi


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月晴れ(^^)でコンカツ(笑) | トップ | あす »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聡さん無理しないでねぇ (たかちゃん)
2009-05-21 23:54:19
元気は、たかちゃんがぁありますな~聡さん無理は、しないでねぇ(>_<)ゆっくり休みましょう。なるほど、行った事あるんだねぇ沢山の出演者のみなさんと仲良くしていただいてます。大林素子さんも会いましたょ(笑)貴世ちゃんの、おかげですねぇ、たまに会うとよろしくですと話してます。くりんぱ食べてねぇ(笑)クリームパンだょ★ゆきちゃん元気でした。素早いですな~ビールは、美味しいそうに飲んでました聡さんより。むこうのがぁ飲みますな~(笑)後は、会ってませんょ聡さん。質問です。漫画見ますか(笑)名探偵コナンとか?多分みないと思うけど、また かきかきしますねぇ インフルエンザに気をつけてねぇ、お疲れ様でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事