おさんぽ

ごく平凡な日常

縄跳び検定

2012-01-31 19:44:00 | Weblog

風邪ひきモモちゃん、今日もマスクとティッシュ持参で登校。

咳は出ないけど鼻水がね。

モモちゃん情報だとクラスにはインフルエンザの子もいないそうなので

このまま回復して欲しいです。


そんな風邪気味モモちゃんですが今日、縄跳び検定で

「二重跳びを22回跳んだ!!」

と興奮して帰ってきました。

鼻水垂らしながらよく頑張りました。


お姉ちゃんの縄跳び検定はこれからみたい。

何事も全力を尽くす事が大事!

頑張れ~。



日曜日から3日間干した大根。

えっ!?・・・

ていうくらい小さく縮んでいた。

少なくなってないよね。

やや水分を残した状態ですが調理しました。


歯ごたえがあって面白い。

もっと干すと歯ごたえも増すのかしら。

また干してみよう。

次は白菜にしようかな。スープにすると美味しいんだってさ。


冷凍の皮付きポテトでジャーマンポテト。

作り過ぎた。芋~~~。


そんなこんなの夕飯でした~。



にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿