おさんぽ

ごく平凡な日常

ほっこり、ゆったり

2012-02-01 20:00:00 | Weblog

今日は寒さに加え風が凄かったですね。

これって少し暖かくなるきっかけになるの?


まずはご飯から。

やけに茶色い食事ばかり。

手抜きで~す。

明日のお弁当用に里芋とイカの煮物。

イカ料理を出すと娘二人、エンペラ獲得に必死になります。。



*****************************************


今日は一人でのんびり

「しあわせのパン」観てきました。

日常の慌ただしさから抜け出したい方にはオススメです。


山田雅子さんの器も素敵に沢山出てきました。

私も同じカップ欲しいな~。


一時停止して見たい場所満載でした~。

月浦のマーニ。私も行ってみたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿