おさんぽ

ごく平凡な日常

ピザ

2010-08-12 19:30:00 | パン作り

ブログを長いこと放ったらかしにしてしまいました。

ちょっとした(いえいえちょっとどころではない!?)ハプニングがあり

体はの~んびりしていても心が落ち着かない日が続いてました。


またこれから日々毎日いろいろあると思うけど前向きに、

時々は後ろ向きになってもやっぱり最後は前向きになれるよう

当たり前が、平凡が何よりも大切と忘れずに生活していきたいと

思うこの頃でした。


さて今日、娘二人はモモちゃんの夏休みカレンダーに載っていた

フルーツキャンディをレシピ通りに作ってました。

といってもフルーツを型抜きして凍らせるという単純作業ですが。


そして夕飯は久しぶりにピザを焼きました。

なんでもありのトッピング。

庭の畑で採れたオクラ、ナス、バジル。レトルトのミートボールにツナ。

オクラが良い歯ごたえで美味しかった。


これは少し前に庭でした花火。

この夏初めてでとっても喜んでました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿