おさんぽ

ごく平凡な日常

プール!プール!プール!!!

2010-07-27 23:11:00 | おでかけ

毎日毎日太陽の陽射しが力強くてバテ気味です。


今週は金曜日までの午前中は「学びの広場」で

登校しているお姉ちゃんです。


酷暑続きの中、午後から子どもを連れて3人で

プールへ行ってきました。


意外に空いてたプール。

もしかして穴場??


営業終了時間の夕方4時半までたっぷり遊んできました。



スライダーを楽しむお姉ちゃん。

モモちゃんも滑りたかったんだけど身長が足りずに断念。

保護者が付き添ってもダメなんだそうです。

残念。




モモちゃんです。

腰にヘルパーが無いと泳げないと言い張ってましたが

泳げましたよ~♪

ほとんど前に進まなくて一見溺れてるみたいだけど

本人は至ってご満足♪♪

凄いね~♪泳げたね~♪

ビデオに撮影して後でパパに得意気に見せてましたよ~(嬉)



流れるプールでは何周も流されたね~~

私もだいぶ日焼けしちゃった。。

まぁ子どもと一緒に夏を楽しまなくちゃね。

明日も家でプールだろうな、きっと。


夜はパパが飲み会でいなかったのでお店でラーメン食べて済ませちゃった。


まだまだ暑い日が続くそうな。

皆さん熱中症にご用心です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukki)
2010-07-29 15:57:00
いいねープール。
ガラガラ・・・?
私は、こども3人連れていく元気はないけど・・・。気持ち良さそうだわ~~。
お家プールでしばらく我慢・・・

返信する
Unknown (kuu)
2010-07-31 10:21:24
yukkiちゃん

子どもサービスと思って行ってきたけど
凄く疲れた~
ほんとお家プールで充分だわ~
返信する

コメントを投稿