おさんぽ

ごく平凡な日常

お休み

2014-10-06 19:14:40 | パン作り
台風18号の影響で小学校、中学校、そして私の職場である幼稚園からもお休みの連絡がきました。

パパが悲しそうに
「来ないな~、連絡来ないな~」
とボヤきながら仕事へ。
来るわけないでしょーー!

今日はどこにも行けず朝からパン作りに没頭(*^_^*)





続いてラウンド型でメープルパン。


ムラなく綺麗に焼き上がりました。
部屋中パンの焼きあがる匂いに包まれ癒されましたー


並行して作業したソファカバー作り。
数年前に作ったカバーが家族のケツ圧に耐えきれずビリビリビリ…


たまたま安売りで買っておいた布で作りました。

ややパンチのある色です。
またしばらくこれで過ごします。

ついでに娘と3人でDVD鑑賞。
やっと「風立ちぬ」を観ました。
私は片手間に観てたのでまた改めて観ようと思います。

夕方日用品を調達に少し出かけました。

相変わらず綺麗な空でした。

さ、明日はみんな気持ち入れ替えて頑張ろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿