面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

みさおとは

2014-06-11 19:10:03 | 日記
みさおとは、自分の意志や主義・主張を貫いて、誘惑や困難に負けないことを言います。
でも、国語的な意味でのみさおについて論じたところで、別におもしろくも何ともありません。
それよりも、みさおという名前の女の子について語った方がおもしろいのではないでしょうか。
そこで、今回話題として取り上げたいのは、みさおという、とてもかわいらしいタレントさんです。
言っちゃうと、わたしは今回話題に上げたいみさおについては、あまりよく知らないのです。
ただ、みさおという女性とは、なんというか、運命的な出会いを果たしてしまったのです。
あれはテレビだったかインターネットの動画だったか、みさおの姿を偶然見つけてしまったのです。
あのみさおとの出会いを、運命と言わずして、何と言えばいいのかわからないのです。

みさおですが、わたしが動画で出会ったその女性の本名は、わたしにはわかりません。
もちろん、出会ったといっても、動画で見かけただけで、実際にみさおと顔を合わせたわけではないですが。
本名はわかりませんが、タレントとしての名前はみさおといい、名字はないようです。
それほどメジャーなタレントではないらしく、みさおについてはネットでもあまり情報がありません。
あのウィキペディアでも、みさおについてのページは見当たりません・・・探せばあるのかな。
しかし情報が少なかろうと、みさおが魅力的な女性であることには変わりありません。
とにかく、みさおを見た第一印象は、「かわいい」「ついでに声もかわいい」というものでした。
そんなかわいらしいみさおがパチスロなんかをやっているのだからおもしろいものです。

みさおはパチスロの番組に出ているのですよ、とてもかわいい女の子なのですが。
なんとなく、パチスロはみさおのようなかわいい女の子じゃなく、おじさんの趣味っぽくないですか。
別にみさおのようなかわいらしい女の子がパチスロをやっても、問題はないのですが。
いや、みさおはパチスロをやってもいい年齢ですよね、まさかまだ子どもだったりとか。
いかにみさおがかわいいといっても、さすがに子どもという年齢でもないでしょうが。
どうにかネットで調べたところ、みさおの生年月日は1990年4月23日だということです。
ということなら、みさおは立派な大人ですね、かわいいから若く見えてしまいますが。
とにかく、みさおというかわいらしい女の子がいるというのは、うれしいことですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿