面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

松山ケンイチのCM

2018-04-10 18:20:07 | 日記
松山ケンイチさんは様々なCMにも登場して活躍しています。
今では俳優松山ケンイチとしての印象が強いのですが、もともとはホリプロとBoon、パルコの共同企画で行われたオーディションでグランプリを受賞し、デビューした方です。
ですからデビュー当時は俳優松山ケンイチとしてではなく、モデルとして活躍されていました。
その後、数々の映画やドラマに松山ケンイチさんは出演し、CMにも抜擢されるようになったようです。

松山ケンイチさんが初めて登場したCMはKDDIの「ガク割、家族割り」です。
その後、松山ケンイチさんはグリコポッキーのCMに登場します。
松山ケンイチさんが登場したグリコのCMといえば、昔、田原俊彦と松田聖子の共演で話題になったことがあります。
グリコのCMには毎回人気の俳優やタレントが抜擢されますから、松山ケンイチさんは時流に乗っていたといえるでしょう。
翌年には、NTTドコモのCMに松山ケンイチさんが登場します。
たくさんのCMに松山ケンイチさんは登場しているのですが、私が印象に残っているのはユニクロのCMです。
松山ケンイチさんがモデルの花道を歩いているCMを観て、さすが以前はモデルだっただけあるなあと感心してしまいました。
松山ケンイチさんは、ロッテ、角川文庫、パルコといった企業のCMにも登場します。
そして松山ケンイチさんの登場するCMには、映画の役とコラボしているものもあります。
ロッテの「キシリトールガム・プライムミント」のCMは、松山ケンイチさん演じる映画デスノートの「L」とのコラボだったのだとか。
映画デスノートの「L」は常にお菓子を食べているといったイメージがありますから、ロッテがCMに松山ケンイチさんを抜擢したことに頷けてしまいます。
パルコ「夏のグランドバザー2008」は、こちらも松山ケンイチさん演じる役とのコラボだったのだとか。
松山ケンイチさんは演技力のある俳優で、映画の役どころのイメージをそのままにCMでも演じることができるので、コラボができるのでしょう。

松山ケンイチさんが現在出演しているCMは、日産自動車の「リーフ」です。
日産自動車の「リーフ」はエコな電気自動車で、松山ケンイチさんのイメージにぴったりだったでしょう。
ネット上では、松山ケンイチさんが出演している日産自動車のCMに関する情報が満載です。
画像も公開されているので、松山ケンイチさんのファンの方は、日産自動車のCMに注目すると良いでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿