バリ島 KAZUYAママの今日の閃き

誰かが言った。
人生における3大言語。
「頼らない」
「期待しない」
「あてにしない」

お金があっても・・・

2020-04-07 16:22:32 | Weblog

 昨日、「外出マスク使用令」が出されました。

どこへ行っても、マスクが売っていない^^;

とりあえず、家族の分だけでもマスクを!と、思い、

ガーゼハンカチを分解して、チクチクと手縫いでマスクを作りました^^

針仕事、あまり好きでない私は、ちょっとのことでも、職人さんにお願いしてしまう

のですが、今は時間もあるし、家族のため!と思い、頑張った^^

それが、楽しくて仕方がありませんでした。

 今日は、満月、バリではお祭りで賑わう日、でも、自粛です。

それでも、大げさにしないで、小さく小さくお祭りできます。

朝から、お祭りのお手伝いに行ってきました。日ごろから、お世話になっている人の

お店なので、昨日作ったマスクをして、行ってきました。

 外に出て、人と会う。普段は当たり前のことなのに、新鮮に感じる^^

お手伝いができるということに、楽しさを感じる。

 帰りにマスクを頂きました。

今は、お金があっても買えないマスク、とても貴重です!!

 

           感謝!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿