バリ島 KAZUYAママの今日の閃き

誰かが言った。
人生における3大言語。
「頼らない」
「期待しない」
「あてにしない」

天使と精霊たちに囲まれた瞬間

2013-05-14 05:52:44 | Weblog

 ここ1ヶ月、スピリチュアル体験をしていた私。
毎日が、ワクワクしていたような気がします。
それも、私の友人が1年ほど前からヒーラーになる勉強をしていて、その彼女がバリに遊びに来たのです。
もちろん、立派なヒーラーさんに成長されていましたが、まだまだ、修行中といって、彼女自身も浄化の旅でした。
「緑に囲まれた、清らかな水が流れているところへ行きたい」

 彼女が上の存在からメッセージをいただいて来ていました。


 さて、どこだろう???

 
 ガイドブックを手にした瞬間、「バグースジャティ」と、私まで、メッセージが降りてきました。


 バグースジャティは、ウブドからキンタマー二へ向かう途中にある、隠れ家的なヴィラ。
何年か前にソフトオープンしたときに、訪れたことがある。
 
 クタに住んでいる私にとって、ウブドに近づくと何だか落ち着く・・・
更に、北に進み、途中、左折すると、元はジャングルだった?という道を走る。
田園風景、昔と変わらないバリ人の生活を目にする。

 こんなところにヴィラがあるの?友人は驚きを隠せなかった。

 ヴィラに着くと、誰もいないように感じた。
やっと、スタッフが出てきて、丁寧な対応で、私たちを部屋、スパ、ヨガルームへと案内してくれた。
全てが素晴らしく、私たちは、癒された。
普通は、これで案内は終わりなのでしょうが?私たちは、一番下の川が流れているところへ行きたいと
お願いした。スタッフは、嫌な顔をせず、笑顔で案内してくれた。
こんなに気の良い環境で仕事をしていると、何事にも寛大でいれるのだろう!!

 いくつかの階段を下ると、小さな滝と小さな川が流れている場所に到着した。
太陽が木々の隙間から私たちを照らす。勢いよく流れる水に光が反射して、そこはまるで、神秘的な世界であった。
 私の友人は、興奮がおさまらない。すると、どこから来たのか?黄色い蝶々が50匹ほど舞ったのだ。
私の友人が言うには、蝶々は、天使が乗っていると言う。
感動する私たちは、写真を撮り始めた。
 今度は、友人が肉眼で青いオーブを見たと言って、シャッターを押した。
確かに、大きな青いオーブがいくつも写った。オーブは、森の精霊たち。

 天使と精霊たちに囲まれた瞬間でした。

 素晴らしい体験に感謝^^

 ありがとう^^v