バリ島 KAZUYAママの今日の閃き

誰かが言った。
人生における3大言語。
「頼らない」
「期待しない」
「あてにしない」

真実は目の前です。

2021-04-09 06:37:29 | Weblog
これから展開していくことが、常にワクワク感があり、ただただ、有り難いと思うのです。
何を思い出しているのか?何を思い描いているのか?ただただ、涙が溢れてきます。

私達の未来はただ一つワンネスであり、心の平穏、平安です。
幸せは共有するものであり、与えるものでも無く、与えられるものでもありません。自身から使用していくものです。
いつでもそこにあり、いつでも使っていいのです。
私達には、その価値があり、義務があります。自由であり、無限です。

誰に断ることもなく、ただただ、自分自身に許可を出すだけなのです。

今まで植え付けられてきた出来事が幻想の世界だったことに気が付きましょう。

本来、私達は生まれて来てから、全てが与えられいて、全ては自由なのです。
人間同志の結びつきは平等であり、バランスであり、愛であり、真実なのです。

真実が明かされるのは、目の前まで来ています。
ワクワクな世界は目の前まで来ています。ワンネスの世界はすでに手の届くところまで来ています。

今を楽しみましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿