バリ島 KAZUYAママの今日の閃き

誰かが言った。
人生における3大言語。
「頼らない」
「期待しない」
「あてにしない」

長男嫁の秘密

2008-11-22 22:25:54 | Weblog
 確かあれは、1ヶ月半前の出来事だ。
近所で大きなウパチャラ(お祭り)があり、3日間手伝いに行った。
長男嫁は相変わらず、仕事が忙しいらしく、手伝いにも行かない。
近所の人たちからは、長男の嫁のくせに・・・と、いい評価を得ていない。

 ウパチャラの当日、実家へ帰ると長男嫁が私を待っていた。
今日初めて手伝いに行くので、一人では心細かったのだろう。
仕方なく二人で、ウパチャラの家を訪れた。

「今日は、夕方までお手伝いお願いね!!」

そう言われたら仕方がない。夕方までいるか・・・と、私・・・。

 お昼を過ぎた。招待されて来ていた人たちが次々に帰っていく。
でも、私は夕方までいなければならない。

 帰っていく人たちにまぎれて、長男嫁が帰って行った。

うっそでしょう~~~!?あなたは長男の嫁でしょう~~~???
私は、心の中で叫んでいた。

てっきり、昼から仕事に出かけたかと思いきや。
手伝いから戻った長男嫁は私服に着替え、化粧直しをして
娘(あの姪っ子)にバイクで、
いつも行かないような場所まで送らせたと言う。
そして、あんたはここで帰っていいから・・・迎えは来なくていいからね。
と言って、ヘルメットを持ったまま路地に入って行ったらしい。

娘も母親の行動を不審に思い。三男の奥さんに話をしたと言う。
三男の奥さんは、「馬鹿だね~~~。なんで後を追わなかったの???」
と、事実がわからず悔やんだそうな。

その日は、夜遅い帰宅だったという・・・。

 まさかっ!!      浮 気 !!

ん~~~もしそうであれば、美白クリームを使用した訳が納得いく。

 まだまだ調査は続くのである・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浮気か・・・ (Ishii Yumiko)
2008-11-23 00:23:53
素早い調査報告続編、ありがとうございます^^

そっか~、浮気ね~・・・
ん~・・・
「オンナに目覚めたのかな?」とは思っていたのだが、浮気ね~・・・

気になって眠れないから、調査報告をお早めにぃ^^
返信する
物好き・・・。 (kazuyamama)
2008-11-23 09:27:26
そう、長男嫁のどこに惹かれるのかが
よくわからん???

まぁ~にいちゃんもそうだが・・・。
返信する
ぎょぎょぎょ! (wakasama)
2008-11-23 17:44:22
テレビドラマのようですね(笑)
最後の調査内容はどうなるのかな~?
興味もありますが・・・ばれないように~(^^)
返信する
ひょっとしたら・・・。 (kazuyamama)
2008-11-23 20:31:02
見え見えの行動、もしかしたら、浮気を自慢したいんじゃないかしら???

返信する

コメントを投稿