バリ雑貨店スタッフNORIKOのブログ♪

大好きなバリ島やバリ雑貨、バリ島のカフェやレストラン、エステやサロンなどのホットな情報と日々の思いを綴りま~す♪

インドネシアの紅茶を試飲中

2010-12-01 13:40:21 | バリ雑貨のこと
インドネシアの紅茶『サリワンギ』

そーいえば最近、
食べ物ネタばっかりで、
バリ島のお話をまったくしてないなー。。


と、ふと思い、お仕事のひとこまをパチリっ


インドネシアといえば紅茶。

ということで、バリ雑貨の新商品用にと、
インドネシアの紅茶『サリワンギ』をテイスティングしてみました~


私は薄めが好きなので、薄く作った紅茶と、
普通に入れた紅茶と飲み比べてお味のチェック。

うんうん

これも、キチンとしたお仕事です。

でもって、紅茶にはやっぱり茶菓子が必要よね~


なーんてしてたら、午後ティーに早変わり~(笑)


でもって結局、食べ物ネタになっちゃた~




最新の画像もっと見る