バリ雑貨店スタッフNORIKOのブログ♪

大好きなバリ島やバリ雑貨、バリ島のカフェやレストラン、エステやサロンなどのホットな情報と日々の思いを綴りま~す♪

スプラウトの新種発見!?

2010-11-25 16:29:30 | 植物


ふた葉ちゃんが出てきてから、さらに待つこと1週間

なんと、3つ葉になりましたーっ。


うーん、これって新種かなぁ

普通はもっと上に伸びるんだけどな~

スーパーで買ってきたパックじゃ、もしやこれが限界サイズなのか


ちなみに、前の記事で『スプライト培養中~☆』

って書いたけど。。

これって、スプラウトの間違いだよね~


相変わらず、ボンクラだわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (デコレ)
2010-11-25 20:54:12
スプライトって…気がつかなかったわ(笑)
培養成功したらまた教えてね!
返信する
あほすぎ (NORIKO)
2010-11-26 09:36:47
そーでしょ

私も突っ込まれるまで、
まったく、ミジンにも思わんかったー

成功の秘訣は日陰だよん。
返信する