バリ雑貨店スタッフNORIKOのブログ♪

大好きなバリ島やバリ雑貨、バリ島のカフェやレストラン、エステやサロンなどのホットな情報と日々の思いを綴りま~す♪

●カエル

2005-03-02 11:43:03 | バリ島日記
先週、出勤しようとスニーカーに足を入れてみると、
なぜか足が入らない。

『あれ?もしや暑さで足が大きくなった??』


なにやら、いや~な予感がし、
恐る恐る靴をのぞいてみると

そこにはなんと、


   光るふたつの目!!


そして急に私の目の前で、

『ごそごそごそっ・・・』と、動き出したのです!!


まだ寝ぼけまなこの頭は、一瞬で真っ白になったかと思うと、
中から10cm級のカエルが飛び出してきたのです!!

しかも、いきよいよく!!

なぜに靴の中からカエルが!?
しかもなぜに朝一番から勢いよく???


そんな大事件ももすっかり忘れ、
スニーカーもほっぽらかしにしていた今朝、

久しぶりに足を入れてみると。。。


入らない・・・


どうやら私のスニーカー(右足)は、
カエルのお家になってしまったようです。。。

またもや、ペットが1匹増えてしまいました。



最新の画像もっと見る