BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

我が物顔ですな

2010年11月15日 | Weblog
夜寝てるとバルが「入れて~」って、もさこの布団に入るんだけど、これが巧妙になってきてるらしい。

とにかくバタン!と若干かぶるようにぶつかり、もさこがビックリして横にずれた隙に、自分の場所を確保して寝るらしい(笑)

で、場所を取られたもさこは狭そ~うにして寝てる姿を、私が朝起きると見ることが多いのだ。

前までは端っこで寝てたのに、歳をとるにつれ布団を占領するようになってきたな。
だんだんと頑固で我が儘になってきてるけど、こーいうとこでも出てきてるわf^_^;


そんなバルちん、この前もさこが旅行で留守の時、もさこの布団をひいてあげたら「今日は邪魔者がいなくてラッキー♪」といわんばかりに、のびの~びと気持ち良さそうに寝てました。

帰ってきてからその様子をもさこに伝えたらイヤ~な顔してたけどね(笑)

ま、まだまだこれからも布団の取り合いは続くだろうから、ご両者頑張ってくださいまし(^_-)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しくなってきた | トップ | 手際悪すぎ…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事