BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

一緒に暮らします( ̄▽ ̄)

2015年04月01日 | Weblog
新しい家族で~す♪♪



かわいこちゃん(o^^o)






なーんて4月1日なので言ってみました(笑)


でもいつか実現しないかな~ヽ(;▽;)ノ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も散歩花見 | トップ | 涙腺ゆるゆるになるわ(笑) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レブママ)
2015-04-02 09:03:07
ビックリしたーU+1F605
って、ほんとはほんとだったりして?(笑)
返信する
Unknown (レブママ)
2015-04-02 09:03:07
ビックリしたーU+1F605
って、ほんとはほんとだったりして?(笑)
返信する
Re:Unknown (あさこ)
2015-04-03 00:28:28
ぐふふ( ̄▽ ̄)騙された~(笑)?
ホントのホントになればいいけど、現実はねぇ(^^;;
でもこのアイリッシュ仔犬ちゃん、誕生日が魔王さまと同じだから一瞬運命感じたよー(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事