BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

楽しくなってきた

2010年11月14日 | Weblog
ママさんの体調不良の為、引き続き家事に追われた本日。
料理もすごーーーく久しぶりに連チャンでしたけど、してるとちょっと楽しくなってきたぞ(゜▽゜)

思わずお弁当のおかずまで作っちゃったもん。
自分用にしたのは初めてやなぁ(笑)

これを機に気分転換を兼ねて、ちょこちょこ料理するかな(^O^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはしてみた | トップ | 我が物顔ですな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (べるまま)
2010-11-15 08:08:30
あさこちゃ~ん。お久しぶりぃ~
って思ったら、お母様
調子悪いのね?ダイジョウブかしら???
私も、風邪ひいて、2週間になるけど
熱はないけど、まだ咳こんでるし
今の時期の風邪は治りにくいのかな?
気温差も結構あるしね。
お大事にしてさしあげてね

あさこちゃんも、
家事がんばって~♪
返信する
久しぶり♪ (あさこ)
2010-11-16 08:33:31
お~♪こちらこそご無沙汰でーす!

ワンコたちは元気~?
我が家のワンコは最近歩く距離が短くなっちゃったからさぁ…なかなかご実家付近まで行かなくなったのよ。
だから偶然会うことがなく、最近どうしてるのかな~?と思ってたとこでした(^O^)


でもべるままも風邪長引いてるんだね。
会社のスタッフもなかなか治らなかったし、この時期は要注意かもね。
私もうつらないようにしなきゃf^_^;
べるままも早く治りますように!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事