BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

表参道ぶ~らぶら

2015年10月03日 | Weblog
美容院行ったから、終わったあとはぶら散歩(笑)
で、久しぶりに香咲でホットケーキも!



あ~♪やっぱり美味しい!
しかも今日はお母さんの方が作ってたから、やっぱり美味しい!
娘さんが焼くと表面がパリッとしてるんだよね。

それはそれでサクッふわでいいんだけど、お母さんの焼くふわふわがたまらんのよねぇ。
大満足だわ(o^^o)

また近いうち行こう♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外にうまくできたな。 | トップ | うまく出来たー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰! (Kazz-Kid)
2015-10-07 20:36:08
お久です。
FBもしてないし、mixiも殆ど見てないからなかなかブログを読ませてもらう機会がなくて。。。
なんでもないけど、美味そうやなぁ~と思っただけでしたぁ~~。
お元気??
返信する
Re:ご無沙汰! (あさこ)
2015-10-08 00:53:18
お~!久しぶり~(o^^o)
元気??
ま、わたしはこんな感じで相変わらずだよ(笑)
そしてたまーにN川メンバーと飲んでるよん♪
FBしてないん?したらえーのにー( ̄▽ ̄)
同級生多くて楽しいよ♪
返信する
うーん。。 (kazz-kid)
2015-10-08 20:12:38
FBなぁ。
みんなに勧められるねんけどなぁ。。
気分乗らんのに始める事もないし、なんかガチガチに監視されてる気がして(笑)
返信する
Re:うーん。。 (あさこ)
2015-10-08 23:21:33
ま、そりゃそーだ(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事