BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

溝が・・・。

2007年01月26日 | Weblog
この前から気になってたバトラーの狼爪

普段はバトラーもルーピンも散歩で削れすぎるぐらい削れてるから、バルみたいにしょっちゅう切ることはないんだけど、なぜかそこだけ魔女みたいになってるのだ
ルーピンはそこも削れてるので爪切りする必要ナシなんだけどねぇ
なので久しぶりに切ることにした。

初めはちょろちょろ切ってたんだけど、まだ長いな~と思い、再度爪切りを当てたら「ギャ~~ンと雄叫びが。
すぐに離したけど、その拍子にがっつり当たってしまい片側半分爪が取れ、半分はくっついてる状態に
ん~~ちょっぴり血もにじんじゃった
止血剤を付けたら、再び雄叫びが・・・
よく見ると、こりゃ痛そう
ちょっと可哀相なことしちゃったなー

すぐにおやつをあげて関係を改善しようと思ったけど、ど~も溝が出来てしまった模様。。
先ほどから人の顔を見ては逃げまくってます

明日の朝には機嫌治ってるかなぁ。。
わざとじゃないんだし、許してねバトラーさん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップップー☆ | トップ | 久々だね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事