BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

久々だね♪

2007年01月27日 | Weblog
かな~り久しぶりにバルたちを連れて代官山へGO

ま、エリオポールに裾直しのパンツを受け取りがてら連れていっただけなんだけどね
でもせっかくなので散歩がてらウロウロ歩くことにしたのだ
そして驚いた

夏以来?ぶりにメインストリートを歩いたんだけど、またもや新しいビルが建設されてたりお店が出来てたり閉店してたり・・と目まぐるしく変わってたんだもん
この街はいつ来ても変化あるな~。。
そして、どの店も似た感じで惹かれるモノないなぁ
まぁそんなのはどこに行ってもそうなんだろうけどね。

バルたちはといえば、久しぶりの都会(笑)散歩で、なんだか楽しそうだったわ
エリオポールの店員さんたちには、ママと外で待ってたら「可愛いですね~中に入っても大丈夫ですよぉ~など言われ得意げな顔してたわ
ホント褒められるの好きね~
なぜかバトルーたちも、「オレの兄ちゃんカッコイイのだって感じで、そういうときだけ一緒になってかっこつけてるしさ(爆)
そんなにお澄ましできるんやったら、普段の散歩でもそうしておくれよ

それにしても今日は春の陽気みたいに温かかったから歩いてても苦にならなかったわぁ
また温かい日には都会散歩(笑)にでも行こうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溝が・・・。 | トップ | 今年初☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事