BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

アップップー☆

2007年01月25日 | Weblog
今日も出荷、段ボール抱えて頑張ったぞー
頼むから売れまくってきておくれ~~
それにしても、そのうち・・いやすでにか・・腕に筋肉つきまくりーだね
なんせ日々でもダレかさんのお陰でも鍛えられてますから。。

今日はもさこ&ママが散歩に行ったらしいんだけど、いつものごとく凄かったらしい
私が帰ってきた時には疲れてお休みモードだったわ
ホントに懲りんヤツやなー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛い・・。 | トップ | 溝が・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてまーす(^^) (TON)
2007-01-26 09:02:56
お疲れさまぁ。
かばん届くの楽しみにしてます♪

雑誌でみてもやっぱりかわいくて、あ~あれも
頼めばよかったかも...って思ったりして。
今回は一緒に行けなかったけど、次回は姉と
一緒にいけるといいな~。
返信する
Unknown (あさこ)
2007-01-26 11:10:16
送ったから早ければ今日届くかなぁ~
ヘビロテしてねん
次回は4月!
是非お姉さんとおいで~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事