BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

微妙に目が離せない・・・

2011年01月12日 | Weblog
去年から徐々にだったんだけど、この頃バルの動きから目が離せなくなってきたなぁ。
というのも、おトイレが我慢できなくなってきてて、ちょっとでもトイレに付いて行くのが遅れたらジャーーってしちゃうんだよ

痩せたとはいえ大きいからさぁ、お〇っこは量が多いし、う〇ちになるとなんせず~~~っと柔らかい状態だから、あちこちにポタポタ落として歩いてるのだ。
しかもバルがたまに踏んじゃうもんだから、それで歩かれたら最悪状態

ただバル自身わざとしてるわけではないし、それよりもキレイ好きなのにこうなってしまってる自分に落ち込んでるから、もちろん怒るわけにはいかず騒ぐわけにもいかず・・・たんたんと片づけるんだけど、ついつい気付いた瞬間「うぎゃ」って言っちゃうんだよね。

これが老いとの付き合いなんだろうね。
まだ寝たきりとかではないから助かるけど、今後どんどん老化現象が出てきそうだから、それと上手に付き合うことができればいいな。
だけど、なんだか去年あたりから急にドドーーンときたもんだから、とまどうことばかりです。
そして・・・なんか悲しくなってきた。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりデビュー☆ | トップ | 池上本門寺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レブママ)
2011-01-14 08:10:16
そ~なんだぁ。。
バル君、綺麗好きだったら余計自分で気にするよね('_')
私も多分「あっ!」とか言っちゃうと思う。

老いってほんと現実にくるもんですよね。
ゆっくりとお互いワンのサポートしてきましょ。
返信する
Unknown (あさこ)
2011-01-14 08:26:21
なんかね…突然始まった!っていうんじゃないけど…私自身ビミョーにそれに対応する心構えが出来てなくて…だから戸惑ってしまうんだよね。
いつかはこういうことが起こるとは思っていたけど、まだまだ先だと思ってたんやろうなぁ。

ま、お互い右往左往しながらサポートしていくわ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事