BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

池上本門寺

2011年01月13日 | Weblog
今日池上本門寺で、某テレビ局の元プロデューサーのお通夜が行われてると夕方のニュースでやってたらしい。

それを見てたもさこは「芸能人多いんちゃう!?」とバルたちの散歩がてら本門寺まで行ってきたんだって(笑)

私が帰ってきたらママがそのことを言ってたから、ちょうど中継してたし「どう~?」ってもさこにメールしたけど返事が来ず。

よっぽど見てるんやろうと思ってたら「ただいま~!」って帰ってきたからビックリ。

まだまだ帰って来ないと思ってたから「早かったね」と声かけたら「暗すぎて全くわからんかったから帰ってきた」だって。
しかも「そんな場所やからジロジロ長い時間見てるわけいかないしさ」って。

そりゃそーだ。

それにしても…ミーハーやなぁ。
思わず苦笑いしたワタクシでした!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微妙に目が離せない・・・ | トップ | ほとんど歌えるわ(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べるまま)
2011-01-14 07:32:19
あはは。
暗いし、みんな喪服着てるから、わかりにくいよね。
アタシは、今日、本当は、父のお墓参り予定してたんだけど、
人がスゴそうだから延期にしたのよ~車も停められないか、遠くに停めなくちゃいけなくなるし~~。歩いていけるのはイイヨネ
今日は、告別式だから
大物がたくさん来そう!!
返信する
Unknown (あさこ)
2011-01-14 08:31:47
あまりのミーハー根性に呆れてしまったよ(笑)
しかもわざわざ行ったのに、横目で見てきただけって言うしさ( ̄▽ ̄;)
でも、不謹慎!と言われそうですが、こんな身近で芸能人が来るようなお葬式とかがあるなんて、東京やなぁ~と変に感心してしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事