BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

バル♪

2006年07月29日 | Weblog
今日はせがちゃん&きょうこさん&サスずん&ラナママたちとスペイン料理を食べに行って来ました
このお店は以前から前を通るたびに気になってたんだけど、数回チャレンジしたもののいつも満席で入れなかったのだ
で、今回早々にTELし予約がとれたので行って来ました

こんな経緯だったので、味は??状態で、ど~かなぁ~~と半信半疑で行ったんですが、これがまたムール貝の白ワイン煮、魚介のパエリア、牛ほほ肉の煮込みと何を食べてもうまいしかも安い

す~~っかりファンになっちゃったよ
やっと通えそうなお店発見って感じだな
しばらくは何かと行きそうです
名前も“スペイン・バル・レジーナ”・・・良いしね
ちょっと心も胃も満足した1日でした

みなさんお付き合いどうもありがとう~
またどこか行きましょうね~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつかは行ってみたいなぁ~♪ | トップ | 今日は湘南へ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念。。。 (juno姉)
2006-07-30 08:56:44
美味しそぉぉぉ~

無理してでも行くんだったな。。。

昨日は急に申し訳なかったです

次回は是非是非~~
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-07-30 10:29:23
juno姉~お会いできなくて残念!

実は、私も体調が悪くてぎりぎりまで迷ってたけど、頑張って行った甲斐がありました。

でも紗々ちゃんに遷さなかったかと、ちょっと心配です!

美味しくて店内の雰囲気も気楽でgoodでしたね~。お会計して安いのにまたビックリ!

またうまうま行こうね~♪
返信する
Unknown (あさこ)
2006-07-30 22:55:30
juno姉☆

イヒッめちゃくちゃ美味しかったよぉ~~

今回残念だったけど、今度また行きたいから行こうね

ちょっとここはリピートしたくなるよ



きょうこさん☆

その後体調大丈夫でしたかぁ~?

頑張って来てもらって嬉しかったですよぉ

あんなに食べて飲んだのに安かったね

かなりビックリでした

あれなら気軽に行けて良いかも~

また是非行きましょうね~
返信する
Unknown (おうじママ)
2006-07-31 00:10:27
元気そうな声聞けて良かった!

スキッ歯~みたいな話し方で大変失礼しました(笑)

スペインバルちん再訪の時はまたお誘いしてね。よろちくね☆
返信する
Unknown (サスずん)
2006-07-31 00:24:03
昨日はありがとうございました~

あさこちゃん美味しいお店探しやっぱり上手だわ。

また是非誘ってくださ~い
返信する
Unknown (あさこ)
2006-07-31 10:19:49
おうじママ☆

大変な時にTELしてごめんねぇ~

でも元気そうで良かったわ

ちょろっといない時期があるけど、帰ってきたら連絡するから行こうね~



サスずん☆

そういってもらえると良かったわ

なんせ私も初めてだったから心配だったのよ。

だけどうまうまで良かったわ

また行こうね~
返信する
いつもありがとう★ (せがちゃん)
2006-08-02 18:04:14
すごーく美味しかったね♪♪

さすがぐるなびあさこちゃん!アンテナばっちりだったね。juno姉とおうじままは残念だったけど、またの機会によろしくでーーす(^-^)近かったら我が家もちょくちょく行きたいけど無理だ(笑)あっ息子のGFちゃんが大学が近いのでチャレンジするって・・女子大生に人気が出たらますます予約が???

しかーし、あさこちゃんは毎日パワフルね(^-^)北海道ではwansもパワフルに避暑してね。

blog楽しみにしてます~~(*^^*)/~~
返信する
Unknown (あさこ)
2006-08-02 22:05:11
HITなお店でめっけもんでした

また行こうね

GFちゃん行ってみて~

だけど行くときはこっそりお願いね~(笑)

来週からしばらく離れますが、パワフルに過ごしてくるね

また戻ったら遊んでね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事