BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

今日は湘南へ!

2006年07月30日 | Weblog

日曜の今日はちょっと湘南までお出かけ~
以前、突然お邪魔させてもらったネージュママさんにお礼を持って行きたかったので、連絡をして行ったのだ
ホントはランチもしようか~と言ってたんだけど、ソレイユちゃんの体調不良で一緒には出来なかったの。
そんな大変な時だったから、渡したらすぐさま帰ろうと思ってたんだけど、「寄って行って~」との甘い言葉に乗ってしまいまたまたお邪魔してしまったのだ。。
しかも今回はバル&バトルーの3匹付きで・・・
なので、はいご想像通りバトルーは最初は大変でした
しばらくするとおとなしかったんだけどさぁ・・もうねぇ・・・恥ずかしいわ
出かける時は別行動したいと思うね。
黙ってると良いんだけど、なんせバル様なヤツらなので、ちょっとでもバルが遊ぼうとすると「ワンワンワンワン」だもんね~
さぞかしSNMGはイヤだっただろうなぁ~
ごめんね~
そしてちょろっとのつもりが長居してしまってごめんね~~
今度はこっちにも遊びに来てくださいな
うるさいのがいますが・・・

そんな大騒ぎ一団を乗せて、この後は鎌倉の友人のところへGO
ここでは同じダックスのキャリーとダックス同士仲良く?遊んでたわ。
まぁ、遊んでたというよりいじめてたの方が正しいとは思うけど・・

久しぶりにワンコな一日だったなぁ
こんな1日、それなりに疲れはするけど、やっぱり癒される方が大きいよねぇ
ということで、楽しい休日でした

そうそう久しぶりに珊瑚礁のカレー&ソフト食べたけど美味しかった~
たまに良いね

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バル♪ | トップ | 気持ちいい~~♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サスずん)
2006-07-31 00:27:01
うふふ、今日もお出かけだったのね。

日曜日の湘南って道混んでなかった?



珊瑚礁懐かしい~。
返信する
Unknown (だーまま)
2006-07-31 07:04:19
ネージュママから、あさこちゃん来るんだよ~って

聞いてたんだよん!

今度ね、一緒においちいとこお食事行きたいね~って

話してたの♪

行こうね~ぐひひ。
返信する
Unknown (あさこ)
2006-07-31 10:23:19
サスずん☆

また出かけてました(笑)

日曜だし思いっきり覚悟して行ったんだけど、今回なぜかナビが良い道をセレクトしてくれたので渋滞にはまらず行けちゃったよぉ。

ラッキーだったわ

珊瑚礁も久々うまかったよ

たまに食べるといいねぇ~



だーまま☆

ニヒヒお邪魔しちゃったのだ

おいちいとこ行きたい行きたい

ちょろっと留守にするから帰ってきたら企画して~
返信する
きのうは・・ (ネージュママ)
2006-07-31 13:59:01
あさこさん★昨日は遠いところありがとうございましたー!念願のハンサムトリオに会えて いっぱいお話できたりして 本当に楽しかったですー!それにしてもうちのチビたちもたいがいうるさくてごめんね・・(苦笑)チンピラ4姉弟なのよー・・それにひきかえバルくんはやさしいよねー バトルーちゃんも何をしても怒れないかわいらしさでやばかった(笑)足がぷにぷにでお目目くりくりで♪午前中SNMG絶食してもらっていたからあさこさんいらしてる時は事なきを得たけれど お夕飯を少しあげたら ソレイユだけまたお腹下ってしまって夜中眠れませんでした(涙)本当に虚弱軟弱なやつらです 折角遠いところいらしてくださったのに ランチご一緒できずにごめんね でも珊瑚礁行ったのねー!ソフトはずせないよね SNMGも死ぬほど大好きよ(爆)また遊びに来てねー そして帰ってきたらだーままとうまうま行こうね!!
返信する
Unknown (あさこ)
2006-08-01 00:16:46
いえいえおバカ軍団で押し掛けて申し訳なかったわ

バトルーのことも可愛いて言ってくれて嬉しかったなぁ

なんせいつも笑われるヤツらなので

でも騙されたらダメよぉ~

やっぱり一番危ないんだから

ソレイユちゃん可哀相に。。ツライねぇ1日も早く回復しますように

珊瑚礁行っちゃったよソフト久々食べたけど美味しかった~

バルたちもうまうまって喜んでたわ

お持ち帰りも出来るなんて知らなかったから、ちょっと良いかも今度からかなり利用しそうだわ

今度は是非だーままとのうまうま連れて行ってね~

楽しみにしてるからね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事