BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

いつかは行ってみたいなぁ~♪

2006年07月28日 | Weblog
さっきBS日テレでやってた『ジブリの風景』って番組が、ジブリ作品に出てくる風景場所を訪れるという趣旨の番組だったの。
で、見てたら『魔女の宅急便』と『ハウルの動く城』の風景場所に、ストックホルムフランスのアルザス地方が映っててね、その風景の綺麗なこと
2時間うっとりと見てしまったわ
海外旅行がちと苦手なあさこですが、一度は北欧って行ってみたいんだよねぇ
あの町並みとか生で見たら感激しそうだわ
この夢実現する日がくるのかしらん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん~~ | トップ | バル♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挑戦 (おかず)
2006-07-29 15:50:49
是非チャレンジしてみてね

両方 行ったことがあるけど、良かったよ。一度 行くとまた行きたくなるよ
返信する
Unknown (あさこ)
2006-07-30 00:11:22
え~!行ったんや

いいなぁ~

いつか私も行ってくるわ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事