BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

乗らないと~~!!

2006年11月28日 | Weblog
昨年札幌のホームセンターで購入したジョーバくん

最近よく話題になってるよねぇ~
やっと時代が来たかっ
買った頃は「なにこれ??」状態だったもんね。。

実は私もあの時ジョーバくんの存在を知らなくて、ホームセンターで試してみたら「結構いいじゃ~~ん欲しい~~と私はすっかり状態になったのだ
が、もちろんママさんからは「どーーせ使わなくなるんだし、絶対ダメと当たり前の答えが。。
仕方がないので、その場は諦めて家に戻ったのである。。

でも、数日後札幌に来たパパさんを「と~~~っても良い物があるよ~とホームセンターまで連れて行き虜にさせるぞと作戦開始
案の定乗せられやすいパパは「これいいなぁ~」と買う気モードに突入
それを後ろから「毎日使えば腰痛もなくなるんじゃな~い??」と援護する私
が、もちろん断固阻止するママさんも頑張る頑張る

それでも、なんやかんやで結局お調子者2人に丸め込まれ我が家に来たジョーバくん
最初の数日はみんなで「こりゃテレビ見ながら出来るしいいねぇ~」な~~んて愛用してたものの、飽き性のバル家はすぐに興味なし
今じゃ邪魔者扱いされてる不憫なジョーバくんなのだ
もちろんママからは「言わんこっちゃない」と小言の連発。。

なら使えばいいじゃんと言われそうだけど、極度のめんどくさがりのあさこは、電源を入れるのさえ億劫でなかなか使いません

そのくせ新しいものが目にはいると欲しくなるんだよね@あさこ&パパさん

存在を思い出したことだし、たまには使おうかなぁ~
あ、ちなみに腰痛はこれで治ったよ
なので、たまには役にたってるジョーバくんです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イターイ(>_<) | トップ | う~~むむむ・・・(-_-;) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョーバ君 (おかぁ♪)
2006-11-29 08:58:11
あさこちゃんママに一票ですわ。

ぶら下がり健康器は物干しコーナーに。
自宅用ジャグジー機はゴミ袋に収納され高い場所へ。
按摩機は、電源抜いてただのリクライニング椅子状態。

そんなモンですよ。
返信する
にま~。 (ゼルもなママ)
2006-11-29 09:48:57
この記事読んでて、娘とパパのお買い物を止める
私の図が浮かんで笑っちゃったわ~

でも、わたしも先日「エアウォーカー」を
粗大ゴミに出したとこなのであまり言えないわ~
最初は使ってたけど、使わなくなるとじゃまで
じゃまで~
返信する
にょほ~♪ (あさこ)
2006-11-29 10:24:22
おかぁ♪☆
ママに一票だなんて~
でもみんな一緒なのね
その瞬間は、なんであんなに欲しくなるのか
こればっかりはやめられましぇん

ゼルもなママ☆
どこの家庭もママは一緒ね~
こんな2人なので、2人だけでお使いに出されると余計なものを買っては毎回お小言くらってま~す
懲りない2人です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事