BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

イターイ(>_<)

2006年11月27日 | Weblog
先日散歩に行った時のこと。。
バルの前を1匹のネコちゃんが通り過ぎた
で、それを見たバルちんがガッとリードを一瞬引っ張ったのだ
その時にチクッと指先が痛かったんだけど、リードが瞬間的に当たったからだと思い、その場は(バルを)強く引っ張って場所を離れたのである
その後、「バルちん急に引っ張ったらメッだからね」などと言いながら散歩を続けてたら、ど~も指先がぬるぬるしているんだよねぇ

なんじゃらほい?とばかりに、自分の指を見たら、なんとダラダラ~と血が出てるじゃないの~~
ひぇ~~とビックリしつつもよ~~く見てみると、どうやら引っ張られた瞬間に、リードが爪とその横の皮部分を引っ張られて裂けちゃったみたいで、そこから血が出てたみたい。。

こういう所って何だかジンジンして痛いんだよねぇ。。
紙で指を切った時も痛いけどさぁ。
この日、シャワーや手に水を付けるたびにしみてしみて
しかも消毒したけどちょっぴり膿んできたようで、周辺が痛くてねぇ
早く治ってほしいなぁ

と、言いながら、ついつい傷口を触っちゃうから治らないんだよねぇ
あんまり触らないようにしよう~っと

この前から、微妙に指を怪我してるから気を付けなきゃ
3回目はありませんように
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/11/27 | トップ | 乗らないと~~!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ (mika)
2006-11-28 10:19:25
痛そう~
ジンジンするんだよねェ。
触らないよう、お大事に!
返信する
Unknown (あさこ)
2006-11-28 13:44:31
治りにくいかも~
今日は触らないようにしてるものの、何かと手って使うから当たるんだよね
今もまた出血してきたよぉ~
しばらく続きそうです。。
返信する
こういうの (マオ)
2006-11-29 00:02:19
痛いんだよねーー 大丈夫?指先や足先はどうしても何かに当たるから化膿しやすいのよね・・抗生剤とか消炎剤とか あったら飲んでねー お大事に!!!
返信する
そうなの(泣) (あさこ)
2006-11-29 00:24:54
ありがと~
そっか抗生剤とか薬飲めばいいね
そんなこと忘れてた
急いで飲みま~す
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事