BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

う~~むむむ・・・(-_-;)

2006年11月29日 | Weblog
かつてないぐらい長引いてます
それは何かっていうとバルちんのお耳
一向によくならないんだよ
一体どうしたらいいのか・・・毎日悩むわ。。

どこか耳鼻科専門ないかねぇ???
誰か情報知ってたら教えてください

これがここ数ヶ月の一番の悩みだ。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗らないと~~!! | トップ | 毎週泣かせるねぇ(T_T) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クー)
2006-11-30 07:21:09
寒くなってきたのに、お耳はやられていますか~
我が家も、今年の夏は、苦労しました。
あまりにひどくなって、薬用の洗浄液を毎日ドバドバ入れて、すぐに出てこないように、脱脂綿で栓をしたぐらいです。
あとは、獣医さんで、ホースのついた水鉄砲みたいので、流しまくっての洗浄でした。
犬の耳鼻科ってあるのかな?
うちも、知りたいかもー
はやく良くなるといいね。
返信する
Unknown (あさこ)
2006-12-01 00:27:09
そうなんですよぉ
この季節に悪化するなんて思ってもなかったのでしてます。。
洗浄もやってるんですがねぇ。。
なぜか効果があるのなないような・・
犬の耳鼻科があれば、垂れ耳族には重宝するんですけどねぇ
どなたか作ってください
返信する
どうお? (マオ)
2006-12-01 10:24:20
あさこちゃん★ほんとこの時期になぜ?でもやっぱり年齢的なものもあるのかなー 我が家も今年は梅雨~夏の終わりまで ネージュは大変だった・・きっと来年あたりはバルくんみたいに この時期も具合悪いんだろうね 獣医さん もっと専門分野に特化してほしいなーとわたしも思うー 皮膚科だって少ないしさ 耳鼻科絶対欲しいよねーー!バルくん 一日も早く良くなるといいね・・お大事にね!あさこちゃんがんばれー!
返信する
Unknown (あさこ)
2006-12-02 01:30:48
マオちゃんもありがとう~
なんでこんなに悪化するのか、ほんまにわからへんわ
年齢なのかねぇ??
ま、一番の原因は日中私が家にいないというストレスだとは思うけどね。。
ただこればっかりはどうしようもないからねぇ・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事