BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

ん~~

2006年07月27日 | Weblog
先日何年かぶりに友だちからが届いて来週会うことになったのだぁ~
楽しみだなぁ~

で、それは良いんだけどぉ~一緒に夕飯食べる予定なんだけど、どこにしよう???
悩むなぁ~~
彼女の泊まるホテルに帰りやすい場所がいいだろうし・・なんせ地理が??だろうからね・・・そうすると、場所も限られるから余計悩むよぉぉ
あ~~思いつかん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れたね~♪ | トップ | いつかは行ってみたいなぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お料理 (おかず)
2006-07-29 15:48:24
その彼女は、無国籍料理とかが好きだっとような気がするよ
返信する
Unknown (あさこ)
2006-07-30 00:10:38
う~おいらが苦手だ。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事